今日の娘。さん。

 
 年末あたりから気になってること。
 よっちぃと、ミキティのピアス。
 左だけにしてたり。ってのは前も書いたけど、左右で違うのをつけてたりね。
 
 マンパの発表会見の時、紅白、正月のウンナンさんの番組。
 よっちぃは、羽のようなものがプラプラしてるピアスだったんだよね。
 これが、なんとなく気になって・・・。
 ミキティは画像が少なくて確認できないんだけど、ウンナンさんの番組で左耳にキラッと光るものがぶら下がってる。
 
 耳の前側は普通に丸いのが付いてるだけなんだよ。ってことは、後ろのキャッチに飾りが付いてるんだな。と。
 で、ちょと通販とかで見てみたんだけど、キャッチからぶら下がってるのってあんまりなくてさ。
 やっぱり芸能人だから、スタイリストさんとかに紹介してもらったりすんのかな?とか思ってたの。 
 
 で、今日、町へ買い物へ行ったんだよ。 
 ピアス屋さんにも入ってみたよ。明らかに場違いだと思ったけど探す探す。
 
 ピコーン!! 
 
 見つけましたよ。
 ピアスがかけてある壁の下にこっそり置いてある感じの「ボディピアス」いわゆる「へそピアス」ね。
 これだわ。へそピアスを耳にしてるんだよ。形状がそっくり。
 ふたり(今んとこ、このふたりがそんな気がする)は、へそピを耳にしてるんだ〜。
 
 へぇ〜。これかなぁ。って思って見てたら店員さんが寄ってきた!!
 「最近、若い人の間で、へそピアスを耳にするのが流行ってきてるんですよ」
 ほら。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 やっぱりだ。
 
 これを見つけたおいら。すごい。たいしたもんだよな〜。うん。
 
 でも、ほんとにへそピアスをしてるのかは不明。
 あんまり鮮明な画像がなくて。 
 録画した紅白とか、ウンナンさんの番組とか。必死で見てるんだけど確認できないんだよ。
 
 ああ。誰かよっちぃかミキティに聞いてくれ。
 
 あ、ドキミキにメール送っちゃおうかなぁ。
 よっちぃはラジオやってないもんなぁ。もうっ。