今日の娘。さん。

眠いのにキャワ☆

 
 今日の写真に使ったオフィシャル写真だけどさ。
 これって、正月のウンナンさんの番組で来たヤツだよね。
 で、フレッツでこの撮影現場でのあけおめメッセージが流れてる。
 
 12月31日は、紅白で深夜まで働いて。翌1月1日は10時からの生番組の前に着付け&写真撮影。
 しかも写真なんて、眠い顔なんてしてらんないよな。
 どんな時間に集合がかかったのかわかんないけど、家に帰ってないメンバーっているよな。きっと。
 寝ると顔が「寝ぼけ顔」になるからと、眠らない人もいそうだし。
 
 プロだな。若いのに。おいらなんかより、全然若いのに。
 
 ま、黄金時代に比べると、忙しさもたいしたこと無いのかもしんないけどさ。
 それにしてもさ。
 そんで、すぐに一日3公演(交代だけど、スタンバッてるわけだから)のコンが始まって。
 人によっては、間に生のラジオとかさ。
 ほんとに体を壊さないか心配だよ。
 
 おいらの田舎じゃハロモニの放送がないから、まじでよっちぃ不足が深刻です。
 DVDを見てハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!やってるしかないから。
 DVDと紅白を見て、なんとかつなぐよ・・・。