今日の娘。さん。

ハロコンかぁ☆

 
 ネタですか?
 
 今日から始まったハロコン
 カラオケ大会状態だとか?
 ソースは某掲示板なんで、なんとも言えないんですが・・・。
 
 でも、そのカラオケ大会にオイラも入って一緒に歌えるなら、めっさ楽しいけど。
  
 どうせそこまでするんなら、某番組みたく、メンバーが順番に出てきてくじ引きで引いた曲を鳴らして歌わせるとか。
 そんくらいのゲーム性があった方が、はちゃめちゃで楽しいと思わんか?
 そんで、さらに会場の座席番号でくじ引きもやっちゃって舞台に上がれる。とか。
 上手にヲタ芸とか、完コピとか披露できたヲタは、メンバーと2ショット写真が撮れます。とか。
 ファン感謝ディっぽい。
 
 うわうわ。おもろそうじゃんか。
 
 それはそうと・・・。今、流れてるセットリストが本当だとしたら、これを考えた人って・・・。
 しかも、毎回、違う人が歌うとしたら・・・。
 曲が代わることは、無さそうだよね。音声とか照明とかあるもん。
 衣装はどうなってるんだろう?
 それに歌う人が変わるとなると、DVDとかはどうなるんだろね。何枚か出しちゃうのか?
 かおりんの卒業スペシャルのヤツだけなのかなぁ。
 
 かおりんと言えば、春の歌は歌わないのかな?最終日だけ歌うとか?
 どうしても、あの歌を4人で歌って欲しいなぁ。
 
 ま、セットリストのことは明日になればわかることで。
 白組も同じ方式でやるのかなぁ。それも、明日になればわかるか。
 
 なんか、ハロプロの先行きが不安になってきた・・・。
 
 春コンには7期も帯同だな。きっと。7期かぁ・・・。
 オイラがヲタになって始めてのメンバー追加だしな。ちょっと微妙な気分。
 今のメンバーって結構すきなんだよね。みんな。
 今、少しずつオーデの通過者が晒されてるけど、いまひとつなんだよな。
 ピコーンって来ない。色が違うって言うかさ。
 ちゃんとなじむのかなぁ。いきなり入ってきてエースとか。
 通過者で「エース」て感じのも見当たらないんだよな。
 
 そういえば、セットリストで盛り上がってるけど、よっちぃはどうだったんだろ?
 美人には間違いないし、女神だったんだろうけどな。
 
 今から一ヶ月。コンサレポで楽しませてもらおうか。