今日の娘。さん。

よっちぃのが見たい☆

 
 そういえばさ。
 暮れにカラリオを買ったんだよね。
 「娘。さんたちから年賀状が届く」ってやつに応募したんだけど、1日に来なかったってことは
 ハズレ。ってことですか?そうですよね。
 
 某オークションには1人だけ上げてるようですが・・・。
 いいなぁ。ハズレたか・・・orz
 
 ハロコン
 行った人のレポを見れば見るほど行きたくなってきて困ります。
 でも、梨華ちゃんの卒コンに行くために、今は我慢しますよ。
 飯田さんの卒コンも誘われましたが、やはり武道館にいくら必要かわかんないから、我慢です。
 とりあえず、19日に当落を確認してからですね。
 普通に購入できるんなら、それほど問題はないですから。ハロコンにも出向けます(笑)。
 
 あとは、再追加公演だよね。
 7日の武道館には「梨華ちゃん卒コン」とは書いてないし。
 8日もぜってぇあるから。
 つぎ込みますよ(笑)。
 
 マンパのカップリング。拾いました。「ラヴ&ピィ〜ス!」
 なかなか勢いがある曲だなぁ。って。
 でも、譜割りが細かくて歌うのが難しそうだ。
 生で(ライブで)歌うことがあるとしたら、ちょっと聞き所だよ。
 
 ああ。今度テレビでよっちぃが見られるのはいつなんだ?
 なんかだよっちぃ不足ですわ。
 早くマンパで出まくって欲しいよ。