今日のハロプロさん。

morrow7772005-01-02

 
 昨日のウンナンさんの番組を編集してて気づいたんだけど、後浦さんは深夜のライブ番組にも生出演してたね。
 それこそ寝るヒマもないね。
 そりゃ、あややも「別人」のような顔にもなっちゃうよ。かわいそう。
 で、明日からコンだよ。しかも、紅白交互とは言いながらもアンコールで出演なんだからねぇ。
 去年は、娘。さん全員が「紅白→CDTVライブ→6時間生」ってことだったから、もっと大変だったね。
 そんな中、辻ちゃん加護ちゃんが呼ばれたんだったね。
 今年は誰か呼ばれたのかなぁ。
 
 界隈では、よっちぃとミキティが秋に卒業とかなんとか・・・。
 
 そんなことは、発表にならないとわからんな。うん。
 
 ってことで、勝手にオイラ的理想のユニットを考えてみた。・・・全然関係ねぇ〜orz
 
 ◆85年組。これはよく言われることだよね。ビジュアル的に見ても知名度から見ても結構いいよな。
  梨華ちゃん、よっちぃ、みきてぃ、ごっちん
  う〜ん。ちょっと個性的すぎるメンツが揃っちゃったのかな?
  どんな路線で行く?仲良くできる?ってちょっと心配なユニット。
  ごっちんの代わりにあややを入れればなんとなくまとまるのかな?
  いや、やっぱごっちんは必要だな。うん。
 
 ◆仲良し組。よっちぃがいつも楽しくいられそうだから。って。安易??
  よっちぃ、まいちん、あやか。
  知名度って所でどうかなぁ。この3人がガチなことってヲタには周知だけど、一般人には・・・。
  一応、娘メンってことだけど、よっちぃが背負ってくとなるとちょと心配なユニット。
 
 ◆4期!!
  梨華ちゃん、よっちぃ、辻ちゃん加護ちゃん
  どうよ。これ。まじで4期は奇跡なんだからさ。一回でいいから、歌声をCDにしてほしい。
  これ、心配も何もない。伝説のユニットってことで。
  来年のシャッフルでもいいや。とにかく4人で歌う姿が見たいんだ。
 
 ◆ガッタス
  チームスポーツって、妙に信頼しあったりするんだよね。
  おいらは野球をやってるんだけど、社会人チームってこともあって、嫌なヤツはやめればいいんだよね。
  それでも残ってるやつらってほんとに良いヤツだし、大好きになれるんだよ。
  そんなこんなで、ガッタスのメンバーもお互いを信頼しあって大好きになれてると思うんだよね。
  そこで、自分らの応援歌でも歌わないかな?と。
  ガッタスファンってのもいると思うんだけどねぇ。メンバーも結構いいよな。
  なにしろ、よっちぃがリーダーだもんな!!
 
 こんなん、勝手に考えてるとおもろいな。うん。