今日の娘。さん。

正月よっす☆


 【追記】
 ウンナンさんの番組を吉澤さんの出演箇所だけに絞ってみました。
 2時間10分に縮まりましたが何か?
 
 
 
 
 昨日の深夜まで紅白でおいらたちを夢中にさせた吉澤さん。
 今年も午前からお仕事ですよ。
 12人の娘。さんに、松浦さん、後藤さん、辻さん加護さん。
 この人数の着物の着付け&ヘアセットには相当の時間がかかると思われる。
 いくら生とは言え、打ち合わせもあるんだろうし。少しのリハーサルもするんだろうし。
 18歳未満の子たちと行動は別(NHKで最後まで残ってるとかあり?)だと思うけど、年上チームの睡眠時間を考えると・・。
 
 実際、紺野さんとか眠い顔をカメラに抜かれたりしてたしね。
 こんだけ長い番組だなぁ。後ろでじ〜っと座ってるとかなり眠くなるんだと思うよ。
 後半、飯田さんとか超疲れ顔になってたもん。
 
 でもでも、今年も吉澤さんは超美人。
 画像を拾って思ったんだけど、この人、ほんっとに横顔がきれいだよなぁ。
 カンペキですよ。
 
 出川さんが赤井さんに「今年の抱負を・・」って聞いたとき、赤井さんが豆腐と聞き間違えて(フリで?)
 「絹より、木綿が・・・」みたいなことを言った時の吉澤さんの笑顔ったらたまらん!!
 普通に素で大笑いしてたよなぁ。ああ言う笑顔がたまんなく好き。
 あんとき、隣にいたのは紺野さんだったと思うけど、これが藤本さんとか石川さん辺りだったら、
 もっと、「きゃっきゃっきゃ〜。」て楽しそうな感じになったかも・・・とも思ったりした。
 
 チキンレースのプッシュ隊になった時、コメントを求められて「あの〜っ!!」ってテンパった感じの声で反応。
 あの、少し上ずった感じの声も大好き。
 なみとまでMステに出たときのオープニングで、タモさんに「女の子」を突っ込まれた時の声も、アレ。
 「あの〜っ!!緊張してますっ!!」って。
 かわいいなぁ・・・。
 
 マジックの時にナンちゃんに急に振られて、でっかい目をさらにでっかくしてさ。
 きゃわ。
 
 自称ファッションリーダーに「体形がアレじゃん。ミキティより・・・。」とか言われてムキになったり。
 そのあと、それを言ったファッションリーダーは「でも、それをカバーしてる」とかなんとか言ってるんだよね。
 たぶん、そこは聞いてない。それを聞く前にキレてるから(笑)。
 しかも、中島さんに「選ばれると嫌でしょ?」って聞かれて「別に〜。こんなんで選ばれてもオンリーワンだから」
 とか言っちゃって・・・。それはそれでかっけぇんだけど、「それを言っちゃ元も子もないから」ってダメ出し。
 笑ってたけど、ちょっと凹んでたと思うな・・・。
 
 それにしても、ほんとみんな疲れてる。
 松浦さんも信じられないくらいの疲れ顔で映ってたし。藤本さんもぐったりだった。
 そんな中、吉澤さんは比較的ずっと撮られてる意識があったように思うよ。
 それとも、どんなに疲れてても、どんなに眠くても、撮られてる意識が無くても「美人は美人」ってことなのか?
 
 あさってから、ハロコンだよね。
 明日はおやすみがもらえるのかな?それとも、中野に入ってリハーサル?
 みんな疲れが出ないといいんだけどね。
 
 そんなこんなで、正月から美人を6時間も見れて幸先がいいよ。
 初詣でも「吉澤さんの健康と幸せ」を祈ってきたよ。
 
 吉澤さんにとって良い年になれば、自然とオイラにとっても良い年だから。うん。
 
 今年もよろしくです。