今日の娘。さん。

エロい☆

 
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 紅白歌合戦で、吉澤さんが輝きまくっちゃってたぁぁぁぁぁぁぁ。
 おいらどうしたらいいのかわからんくらい動揺してしもた。
 愛あらの歌いだしって、あんなに真ん中にいたっけ?って思ってたら、小川さんに軽くチューされ、にっこり。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 って思ってたら、石川さんと藤本さんを両脇に従えてのドセンターだよ。
 しかも、きれ〜だし・・・。まじできれい。
 ヲタ視力を差し引いてもきれいだったよな。まさに女神だった。
 
 なみとまで後列にさがっても、ずっと見てたよ。
 
 それでだよっ。
 辻さんと加護さんの間。階段の一番上にモデルのような人影が・・・。
 って思ってたら「れっつはぶあだ〜んす」
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 ハァ━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
 
 しかも、足、足、足があんなに出てますて・・・。
 いいんすか?しかも、エロイ腰振りまで・・・。
 
 もうっ。もうっ。なんだよ。もう。親と一緒に見てたのに泣きそうになったよ。
 ほんっとにきれいだった。ほんっとにエロかった。
 
 なにより、楽しそうに歌ってる姿に胸を打たれた。
 
 今年一年、吉澤さんだけを見てきて、最後にこんな思いができるなんて感無量ですよ。
 
 それにしても、NHKと吉澤さんは見事に相性がいいな。
 曲を選ぶのはNHKかもしれないけど、構成や衣装なんかは事務所だよな。
 来年は吉澤さんで行く。って思ってていいのか?
 それとも、今日の本番後につんく♂に呼ばれて、卒業とかなんとか・・・???
 
 そうそう。飯田さんもいい感じで前に来てた。あと一ヶ月で卒業だもんな。
 飯田さんも石川さんも娘。としては、最後の紅白になるんだな。
 なんだかなぁ。今のメンバー、好きだな。ほんとにいい。
 誰も引かないで欲しい。誰も足さなくていいっ。
 
 2004年は最高だったよ。
 吉澤さん、ありがとう。
 
 今年の更新はこれで最後。
 このあと、また美人さんが出てきたらこっそり追加しちゃかもかも。
 
 とりあえず、来年も吉澤さんを推しまくっていきますよ。