今日の娘。さん。

爽やか〜☆

 
 遂にゲトーです。
 待ちに待ちましたよ。まじで。
 普通にゲトーできた人の3500倍は嬉しいと思う。
 
 ほんとに、あの表紙を本屋さんで見たときは、耳まで赤くなるくらい高揚してたな。
 たった2冊しかなかったから、もう一冊は「他のガッタスファン」のために残してきたよ。
 本当は2冊欲しかった。見る用と保存用。ばらしてスキャンもしたかったし。
 でも、たった2冊だからね。こんな田舎だし、他の店では見つからなかったし。
 もう一人、おいらくらい喜ぶ人がいるなら、喜びを分かち合おうと。
 えらい。おいら。
 
 とりあえず1冊手に入ったから、あとはのんびり探すよ。見つけたら買う。
 同じ本を2冊買うのは、生まれて初めてだ。
 
 この本の感想は、なかなか文字にできないかもなぁ。
 でも、書こっと。吉澤さんロックオンですが・・・。
 だって、3日も待ったんだし、某掲示板のまつりにも乗り遅れたんだし、ここで書かないと。
 以下、ネタバレありますぞ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ◆まず、表紙だな。
  普通にスポーツをした後で、こんな爽やかに微笑むことができるのは吉澤さんしかいないな。
  そんで、また、夕日を受けて清清しいったりゃありゃしねぇな。
  戦いぬいた爽快感がたまらない。
 ◆今日の写真。
  リフトアップを練習中のページ。たぶん、これは失敗してると思うな(笑)。
  里田さんも「ど〜なのよ〜」って顔で見てるしな。青空の下でのフットサルはみんな楽しそう。
 ◆円陣。
  これは、いろんな人が推してる写真だな。円陣を下から写した絵ってあんまり見ないから新鮮。
  にこやかにキャプテンの話を聞いてる感じがイイネ。それにしても、藤本さん、見すぎですから。
 ◆もくじ前の一列の写真。
  ユニフォームの着こなしがサマになってるよな。体つきがスポーツマンなんだよ。
  文句なしにかっこいい。左ひざのテーピングが気になるなぁ。
 ◆12P。
  額から汗が流れてる。おそらく試合直後の写真。それにしても、汗をかいた後とは思えない美人。
  まさにスポーツ美人だな。
 ◆14P。 
  お台場カップの閉会式かな?
  ちょっと浮腫んだ感じに見えるな。眠い顔にも見えるけど(笑)。
  後で出てくると思うけど、当日の体調は万全ではなかったらしい。病人面したくなかったと。 
  でも、たぶんメンバーはわかってると思う。こんな顔してたんじゃね。
 ◆19P-4。
  吉澤さんと藤本さんが手をつないで飛び跳ねてる。ほんっとにいい顔してるなぁ。
  ちっこい写真だけど最高。これ、もっとでかくてもいいんじゃね?
  このページの9番。藤本さん、パンツ直してますか(笑)?
 ◆34P。
  萌え死にそう。こんないい写真。これが表紙だったら、何の雑誌かわかんねぇよ。絶対。
  こんなきれいな横顔、見たこと無い。吉澤さんしか、あり得ない。
  整った眉、くるんと上を向いたまつげ。きれいな鼻筋。きゅっと結んだ口。髪の先から滴る雨。
  この大きな黒目はものすごい遠くを見てるなぁ。
  この本を読んで、ほんとに思ったこと。「フットサルは間違いなく吉澤さんを変えた」
  もちろん、外見も変わったのかもしれないけど、メンタルな部分での自身とか責任感とか。
  この写真が物語ってる。うん。この写真はNo1.
 ◆35,36P。
  どの写真もいいね。
  1。心のそこからの笑顔。テレビや雑誌で見る笑顔とは質が違うね。スポーツマンの顔だよ。最高。
  3,4,5,6。ここまでジャージが似合うアイドルっていないなぁ。本にも書いてあるけど、まじで部活だよ。
  こんな中学生男子がいそう(笑)。
  7。ユニフォームの裾を出してるんだけど、デカイよ。ユニフォーム。早く作ってあげてくださいよ。
  いや、待てよ。吉澤さんのことだから「でかい方が動きやすい」とか言ってるかもな。
  でかすぎても動きにくいからね。ちゃんと作ってもらおうよ。
  9。試合を抜きにしたPK合戦のときの写真だね。こんな時の笑顔が最高だよ。嬉しそうだ。
  見てるこっちも嬉しくなるよ。
  10。これもいいねぇ。凛々しい。顔中にこんなに汗をかいてさ。首にもかいてるよ。
  それなのに爽やか。なんだこれ?かっこいいなぁ。開いた口がふさがらないくらいかっこいい。
  11。あ、これまた眠い顔してるよっ。朝でしょ。これ。10番と別人くらい気を抜いた顔。
  でも、こんなのは、子供みたいでまたかわいい。
  14。このTシャツ。バックプリントは7の上にベッカムって書いてあるヤツだと思うんだけど、
  これ、持ってるし。ひゃっほ〜。「ペアがステキ。ア〜ジアの真ん中で〜」うひょ〜。
 ◆61P。
  試合開始をベンチで待つメンバー。吉澤さんと石川さんが里田さんの上で見詰め合ってるし・・。萌え。
 ◆64P。
  是永さんと抱き合ってる写真なんだけど、右手が遠慮がちなのがイイ(笑)。
  ミーティング写真。吉澤さんだけグランドコートを着てるね。これまた体調は万全じゃなかったと。
  豊田は寒かったらしいからね。
 ◆65P。
  10。吉澤さん、パンツあげすぎです。前の番号が半分隠れてますから。てか、パンツもでかいのか?
 ◆72,73P。
  アップをしてるんだけど、みんなめっさ笑ってるし。そんなに楽しいのか?そか楽しいか。よかったな。
 ◆74P。
  藤本さんがメインの写真だけど、後ろに写ってる吉澤さんの声が聞こえそう。
  キャプテンとして、司令塔として、声を出してるんだなぁ。って確認できる写真。いい写真だよ。 
 ◆75P。
  4番の写真。藤本さん、胸をがっつりつかまれてますな。はは。
  本人は夢中で気づいてないかもしれんけど。これはすごい。シャッターチャンスだな。
  ・・・しかも相手は素人だ!!
 ◆77P。
  7番。ゴール前での密集写真。ゴールに押し込む吉澤さんの写真だけど、これぜってぇ笑ってるぞ。
  で、8番ですよ。このいたずらっ子のような笑顔。最高だよ。
 ◆84,85P。
  優勝カップを持ってはにかんだ笑顔。爽やか〜。
  85Pの8番も横顔。吉澤さんは横顔も絶品だな。
  フジアナの肖像権の問題かなぁ。相手は写ってる写真が一枚もないね。
 ◆88P。
  手を叩いて声を出して、ボールを呼ぶ写真。ん?どこかで見たぞ。って思ったら、16Pの藤本さんも
  同じようなポーズで大声(たぶんね)を出してるんだな。シンクロだよ。
 ◆106P。
  リフティングを伝授されてる写真。2番のインサイドを使ってるのは、すごいね。
  股関節、柔らかいよ。ここまで、足の力で持ち上げることってなかなかできないよ。
  さすがだなぁ。リフティングしたくなってきた。インサイド、練習しよっと。
  1番の澤さんの話を聞いてる写真。こんな顔で見られたら、おいらだったら恥ずかしくて溶けるな。
 ◆110P。
  整列したガッタスメンのバックショットなんだけど、吉澤さん右肩が下がってるよね。
  10番がすんごい似合ってるよ。かっこいいぞ。よっすぃ〜
 
 この本で、ちょっと気づいたんだけど、吉澤さんは月の半ばの体調がいまいち。ってことで・・。
 
 
 ああ。疲れた。寝るわ。