今日の練習。 

 
 今日は、今年最後の練習。
 天気が悪かったから、室内練習場。
 そこは、フットサルをやる用に作ってあるから、ゴールもちゃんとあるしラインも引いてあるんだよ。
 うちの監督はサッカーも好きらしく、アップはフットサルに。
 ちょっと蹴ってるし、ガッタスの試合を見たりでイメトレはカンペキだからね。
 結構、動けたし、シュートも2本決めたよ。
 いいシュートが蹴れると気持ちいいよなぁ。
 
 やっぱりフットサルっていいなぁ。
 
 あ、野球ももちろん面白いよ。
 吉澤さんにも野球の面白さも教えてあげたい。って思うもん。
 本人が本気でやりたいって思ってるのかは疑問だけどね。
 
 狭い練習場だから、思い切ったことはできなかったけど、バッティングフォームをビデオに撮ったりして
 結構おもしろかったよ。
 
 でも、今日、一番汗をかいたのはフットサルですから〜〜〜〜〜〜っ。残念っ!!
 
 最後は一本締めで。
 みんな、良いお年をお迎えください。