今日の娘。さん。

早く逢いたい・・・☆

 
 Sals2、今日もまだ売ってませんが・・・。何か?
 
 orz
 
 今日は日曜日だから、雑誌の入荷が無いのでしょうか?
 思い切って、「フットサルの雑誌で、Sals2ってのが25日に発売になってると思うんですが・・・」
 て聞いてみたら、「探してきます」って行ったっきり帰ってこねぇし。
 こっちから探しに行ったら、お客さん並みに探しまくってたよ。ったく。
 で、挙句の果てには「無いみたいですね」て・・・。おいらも、そこは探したから。
 
 店員だよね?入荷の書類とかないの?納品書とかさ。
 しかたないから、取り寄せできますか?って聞いたら、2週間くらい見てください。て。
 おいおい。冗談も休み休み言えよ。
 愛しのキャプテンを見るのに、年を越しちゃうってのかい??
 「他の本屋へ行ってみるからいいですっ」と捨て台詞を残して帰ってきたよ。
 どういうことだ?
 
 そのあと、2件行ったけど、やっぱりなかった・・・。
 
 とりあえず、明日、もう一回本屋さんめぐりをしてみよう。
 見たくて見たくて仕方ないのに。夜も眠れねぇ。(寝るけど)
 
 雑誌の発売って、どうして田舎はこんなに遅いんだ?
 この情報化社会において、雑誌の発売日がこんなに違うなんて。完全に乗り遅れるやん。
 田舎モンを痛感するな。まったく。
 そうそう。アマゾンで扱ってないのもおかしい!!なんでだ?くっそ〜っ。