最近のおいら。 

 
 アバクロが気になって仕方ないです。
 アバクロって日本に直営店が来てないんだよね。
 セレクトショップとか、輸入衣料店とかで探すしかないんだよ。
 最近は、置いてあるところを結構みかけるんだけどね。
 ネットでも買えるんだけど、やっぱりアメリカンだからサイズが気になるし。
 でも、直営店じゃないから、間のいろんな手数料(?)とかが積まれてて、ちょっとお高い。
 
 おいらね、いろんなタイプの服を着たい人なんだよね。
 タイトな感じとか、きれい系とか、ヒップホップな感じとか、アメカジ(ふるっ)系とか。
 だから、服は売るほどありますが何か?
 
 毎日、違うタイプの服を着て楽しんでます。はい。
 洋服がだいすきなんじゃ〜。