今日の娘。さん。

楽しそうやん☆

 
 めでたくMステにも出演。よかったよかった。
 ・・・って、Mステを生で見れてる自分て・・・orz
 
 いいんだよ。イブなんだから、吉澤さんの女神っぷりでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でOK。
 つけ毛とかしてる感じの少しゴージャスな髪型。
 他の子が、ラメとかつけてるのに、やや濃い目の茶髪でシンプルに。
 ちょっと前髪が伸びちゃったかな?
 
 そういえば、やっぱり吉澤さんはピアスを左にしか付けてないな。
 なんだろ。一度、聞いてみたいなぁ。
 こんなとき、ラジオですよ。ラジオ。
 ここ最近のラジオ出演を聞いてて思ったのは、吉澤さんの声も好きだなぁ。ってこと。
 同期の石川さんと話してる「素」の声。
 先輩の矢口さんと話してる「緊張気味」の声。
 どっちも好きだなぁ。って。
 
 話しを戻して・・・。
 トークでは前列。タモさんからは一番遠かったから、なかなか絡めなかったようだけど。
 ま、藤本さんと「超」楽しそうに話してたからOKOK。
 たまにマイクに声が入っててキャワ。
 タモさんが「俺も勘で話してるから」(ヲタ声がうるさくて、会話が聞こえないらしい)って言ったあと、
 吉澤さんのマイクから「ふふ。カンで・・・・・」ってのが聞こえるんだよね。
 端っこなのに、ちゃんと聞こえてるやん(爆)。
 
 曲は、浪漫→かしましサビ→ピース→かしましのメドレー。
 かしましのサビはつなぎに使われてるんだけど、微妙(笑)。
 ま、区切りにはなってるんだけどね。
 
 やっぱ浪漫のセリフには鳥肌が立つね。
 今日の衣装は女の子チックだったけど、あのセリフを聞くとライダースとかドラゴンチャイナとか思い出す。
 ほんとに、浪漫での吉澤さんって、ものごっつい輝いてたもんな。
 
 それにしても。
 こういう番組のときって、どうして会場を映すんだろう。
 ぐれーさんのファンなんて、さわやかにサイリウムを振ってて、いい感じなのに、モヲタって・・・orz
 まわってたり打ってたりorz
 ゴールデンタイムにあれが映ったらさ。そりゃヲタバレしたくないよな〜。
 
 そうそう。
 いろんなサイトで「2004年を振り返る」みたいなのをやってるじゃんか。
 おいらも、あれをやりたいんだけど、片付いてない宿題がいっぱいあって手が付けられない。
 
 忙しいな。おいら。