今日の娘。さん。

美しい☆

 
 Sals2がいよいよ発売。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 って言いたいところだけど、うちの田舎じゃまだ売ってません。
 明日には買えますか?
 前回は、コンビニで普通に売ってたんだよな。
 本屋を回ってもなかったのに・・・。
 
 とにかく、表紙と、↑の写真。この2枚を見ただけだけど、
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
 ですよ。
 
 「キャプテン吉澤」のいい話しがいっぱい詰まってるらしい。
 体調が悪いのに、「出るからには病人ヅラしたくない」って、誰にも言わずに出場した。とか。
 読んでないてしまった。って言うレポを読むにつけ、ますます期待が膨らむなぁ。
 
 何はともあれ、入手してから感想を書くわい。
 
 
 武道館はとりあえず、7日の昼夜を申し込んだ。
 前も書いたけど当たる気がしねぇ。
 どうせ最終日が再追加されるんだろうけどな。
 
 そうそう。福井の夜、ゲトーしました〜。パチパチパチ〜。
 これで、昼夜みれます。ありがと〜。