今日のorz

 
 で、今日は、友達が年賀状を作らせてくれって朝から来るって言うんだよ。
 こいつにはヲタばれしてないから、デスクトップやらスクリーンセーバーやらを元に戻したり、
 デスクトップに貼ってある「ひとみキャプ」とかのフォルダを隠したり。
 ハロプロ関連のDVDや写真集もクローゼットに押し込んだり。
 朝から大掃除。寝ぼけながらも、カンペキに隠し切った。
 間に合った。
 
 で、年賀状を作り始めて慣れてきた頃に、どうも回りを見る余裕ができたらしく部屋中を見てたよ。 
 「ふんふん。大丈夫。全部かくしたから、どこを見られてもへ〜いきよ、へ〜いき〜♪」
 って余裕ぶっこいてたら、壁に貼ったカレンダーを見て「びわ湖、17時って何?」って。
 がっび〜ん。
 「あ?気のせいだから。」って意味わかんねぇ言い訳して、11月のままだなぁ。って破ったら
 「HPASシングル」「夏〜秋コンDVD」「愛の第6感」「スポフェス速報」「プッチモニ5」「SMB」・・・・。
 リリースラッシュのバカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
 
 ヲタバレしましたか?これ。
 
 orz