今日の娘。さん。

これキャワ☆

 
 「THE マンパワー!!!」
 モヲタさんの中には、ものごっつい職人さんがいらっしゃいますよね。
 朝の情報番組でのちょこっと流れたPVを見事に切れ目なしにつないであるし。
 しかも、公録の音まで乗せたりしてるし。
 普通にPVができあがってるじゃないすか?
 
 これまでも、いろんなOPVを見せてもらったけど、ほんとにいいお仕事されますよね。
 ありがたい限りです。
 そんな技術を身につけたいものです。
 そんな職人さんのおかげで、マンパが耳に目に付いて離れません。
 あのPVは人によっては「安っぽい」「アップが少ない」と意見があるようですが、おいらとしては最高です。
 なんせ、フリを覚えて一緒に踊りたいもんで。
 
 スポーツクラブのアイドルダンスの先生にこのつながったPVを見せてあげたいよ。
 年明けそうそう。1月のダンスはマンパでお願いしたい。
 
 春コンでは一緒に踊れるよ。やったぜ。
 
 それにしても、吉澤さん一推しのはずなのに、あの人の腰つきが気になって仕方ないんだよね。
 ピラミッド型のてっぺん位置で、腰痛もちのあの人が「くいっ。くいっ。」て。
 吉澤さんを見てるんだよ。確かに。なのに、いつの間にか「くいっ。くいっ。」て。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 これ、イーグルスの選手の前で披露するんだよな。
 おいおい。やめてくれよん。選手なんてみんな狼だぞ。
 大丈夫かよ〜。
 
 1年間はこの応援歌は使わせてもらえるようだな。
 露出も増えるかな?もしかして、来週のMステで披露しちゃうってことはないか?
 早く見たいなぁ。吉澤さんの煽りってヤツを見たいんだっ。
 
 
 ところでさ。マンパの発売日って1月19日の石川さんの誕生日だよな。
 この日に、SMAPが約2年ぶりの新曲を発売する予定なんだよね〜。
 「友達へ〜Say What You Will〜」作詞・作曲:E・クラプトン 訳詞:竹内まりあ
 (愛知万博愛・地球博」シンボル曲日本語バージョン)
 これって、勝ち目無いヨカン・・・。
 
 ん?愛知万博? 
 あれれ?娘。さんも愛知万博に絡んでるよね?
 てっきりテーマ曲は娘。さんだと思ってたよ。SMAPなんだね〜。
 
 おいら的には、SMAPと娘。さんが一緒にメディアに登場してくれれば2度おいしいんだけどね(笑)。
 
 スポフェス速報、ようやくゲッツ。
 通販て速いんだなぁ。注文した翌日には届いたよ。
 某通販は、遅いけど・・・orz
 
 にんまりしながら鑑賞中。
 感想は後日。