今日の娘。さん。

いえ〜い☆

 
 ああ。もう。次から次へと話題が尽きない・・・。
 おいらの宿題も全然すすまないし・・・。
 
 「THE マンパワー!!!」が楽天イーグルスの応援歌に決まったとか。
 20日に発表記者会見があるとか。
 ああ。またニュースとか張らなきゃならんのか?
 嬉しいような。忙しくて苦しいような・・。
 
 フットサルをやってるはずのハロプロプロ野球界へ進出か?
 で、楽天の開幕式にはアイドル大運動会を開催。ってことで。
 なんとなくつながってきちゃったな。
 
 じゃ、見せてもらいましょうよ〜。
 ガッタスキャプテンの始球式だ!!
 
 おいらがキャッチボールしてやろっか?
 ベストショット3(だっけか?)で華麗なフォームを見せてくれてるもんな。
 でも、普通に考えると、やるとしても松浦さんとかでしょ?たぶんね。
 
 で、なんだっけか?おいらの宿題。
 とか言ってるうちに、SweetBoxも届きそうだぞ。
 
 忘れないように、もう一回おさらいしておこう。
 ・夏から秋コンDVD
 ・ハワイDVD
 ・ベストショット
 ・スポフェス速報
 もう、今さらですか?そうですか。
 ま、自分の日記(覚え)のためにもそのうちやりますよ。
 てか、ちゃんと見てる時間が無いのが本音・・・。
 
 テレビでお好み焼きやってるよ。
 この前たべたばっかりなのに、めっさうまそうだよ。
 また食べたい。んまそうだな。おい。