今日の娘。さん。

後光ですよ☆

 
 まずは、昨日のあな真里ですね。
 いろんな意見があるようですが、私はものすごいよかったと思いますよ。
 今回は、矢口さんがテンパってるようにも聞こえたし。
 
 吉澤さんは、「クールで行くよ」とか言いながらも、言葉遣いは相変わらずで(笑)。
 そんなところも好きなんだけどね。
 矢口さんに対して、敬語を使ってるかと思えば、
 「緊張するじゃんねぇ」って急にため口きいたりさ。
 ・・・「くっせぇなっ」
 ・・・「やっべぇ」
 ・・・「ありえね〜」
 ・・・「ぜってぇ」
 ・・・「めんどくせぇ」
 ・・・「いい肝っ玉してんね」
 ・・・「出て来いや〜」
 あの美人顔から、こんな言葉が発せられる。ってそのアンバランスなところがイイ。
 
 女の子役の「チュ」。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 実は、この前買ったmp3に落として聞きながら通勤したんだよ。
 この部分は、ありえね〜ほど、バカ面をしてた自身ある。キッパリ。
 
 女の子からの告白話しもリアルだなぁ。これ。
 しかも、娘内恋愛に関しては否定に力入れすぎですから〜っ。
 矢口さんの「娘の中でも、よっすぃをかっこいいって思ってる子はいると思うけど」に、否定無しかよっ。
 「えへへ」て…。
 ま、そこで「そんなこと無い無〜い」てはしゃぎ過ぎてもウソっぽいんだけどね。
 
 3股に関しても「めんどくせぇ」って一言でバッサリ。
 かっけぇぞ。
 
 で、楽天応援歌の記者会見だ。
 これ、選手もいる前で踊ったんだな。また、石川さんの腰つきに目を奪われ(ry
 夕方のニュースは間に合わなかったから、いろいろ見せてもらったけど、女神だなぁ。まじで。
 
 最初にPJの音源が出たときは、信じられんくらいの糞曲と言われてたのに、徐々にビジュアルが見えてきてさ。
 吉澤さんと高橋さんがあおり役でいい感じ。とか。石川さんを始めとしたすばらしい腰つきとか。
 さらに、ジャケット写真が発表されて、後光が差してる吉澤さんは女神以外の何者でもない。と。
 
 このCD、DVDは吉澤さんヲタに買われます(笑)。
 もれなくおいらも、初回版、通常版、DVDを買うであろう・・・。
 
 さ、明日の朝も捕獲に忙しくなりそうだ。
 DVDレコとパソコンをフルに使って捕獲大作戦。
 おいらに、画像うpの技術があればな・・・。
 
 そうだ。プッチベスト5が届きましたよ。
 楽しみだよ〜。今から見てみるよ〜。