今日の娘。さん。

なっつかっしぃ☆

 
 今日の吉澤さんも美人さんでした。
 でも、歌ってるうちに後ろの髪がひと束だけ前に下がってきて・・・。
 フミヤさんですか???
 
 なっつかっしぃ〜。
 「星屑のステージ」や「ジュリアの傷心」の頃と思う。
 それにしても、こんな写真を出せるおいらって・・・orz
 
 前髪は短く切ってるのに、後ろは長めに残してふんわりさせてるから、激しく踊るとこうなるんだな。
 でも、今日は楽しそうに歌って踊ってたからOK牧場だな。
 
 スポフェス速報は結局おいらの町では探せなかったので通販で買うことになっちゃった。
 立ち読みして、よかったら買おうと思ってたのに、無いとなるとめっさ欲しくなってさ。
 800円の本に送料が250円て・・・。
 高くついたぞ。
 
 そういえば、前から疑問に思ってたんだけど、プッチベストDVDってなんで(4)だけ先に出てるんだ? 
 某掲示板とかで聞こうと思ったんだけど「新参」の一言で斬られたらたまんねぇから聞けなくて。
 なんでやろ?
 
 それと、かしまし2で亀井さんのお母さん役の「そうだね」の声、これって吉澤さんでいいよな?
 飯田さんか吉澤さんと思うんだけど、どうも吉澤さんぽい。どうでしょう?
 
 ま、そんなこんなで、今日も美人さんは美人だった。ってことで。