今日の娘。さん。

かっこいいぞ。よっすぃ☆

 
 なんだか、ここ数日、毎日満腹になって日記の更新もままならず・・・。
 
 ・夏〜秋コンDVD発売
 ・愛の第六感発売
 ・ちゃんちゃみラジオ
 ・さいたまガッタス練習風景
 
 気持ちの整理がつきませんが何か?
 
 この一週間で、おいらはますます吉澤さんが大好きとなりました。
 彼女はおいらの期待を裏切らない。
 ・・・どころか想像を絶するパフォーマンスでおいらをますます虜にするんだ。
 
 DVD、CD、ちゃんちゃみはじっくり感想を書きたいと思ってます。
 時期を逃すのかもしれませんが、慌てて書きたくないので・・。
 
 とりあえず、今日は、拾い物のスポフェスでのガッタスの練習風景から。
 これは、辻さんメインで撮られてるものなので、あまり吉澤さん視点ではどうと言ったものでは
 ないのですが、かっけぇ吉澤さんの姿が映ってたので・・。
 
 シュート練習をしてて、自分の蹴ったボールが帰ってきたら、みんな手で拾って持って帰るんだけど
 吉澤さんは一度、ちょっと浮き気味で帰ってきたボールを足の甲で「ちょんちょん」と2回蹴って
 手でキャッチ。かっけぇ。自然にやってるんだよ。ますますかっこいい。
 それと、自分のボールを手で持ってる時に、人の蹴ったボールが転がってきたとき。
 左手がふさがってるもんだから、右手の手のひらをいっぱいに広げて、片手でボールを拾ったんだよ。
 なんて大きい手なんだ?って思ったんだけど、指が長いからね。吉澤さんは。
 
 彼女たちは、普通にやってる練習だけど、あんなにたくさんのお客さんが入ってるし、マスコミの
 カメラやビデオもすごい望遠レンズで狙ってたりするわけじゃんか。
 気を抜けないよなぁ。たいしたもんだよ。
 自分には無理だな。アイドル(てか、ぜってぇ無理ですから。残念!!)。
 
 それにしても、客席とフィールドが近いことに驚き。
 ま、普通にさいたまスーパーアリーナと思えば、それなりの近さを想像できたはずなんだけどな。
 行きたかったなぁ。
 
 仕方ないから、13日のサンスポ速報。来年1月22日にフジ721での放送。こいつを待つしかないな。
 大活躍のいしよし&藤本さん。楽しみったらありゃしねぇ。
 ま、なんやかんや言っても、一番のウリは「松浦さん」なんだろうけどね(笑)。
 
 青い封筒が来てたね。
 とりあえず、春コンの後半。大阪で申し込みしてみた。
 前半の福井でまさかの落選。こんなことなら、びわ湖も申し込みしておけばよかった。と後悔。
 
 ボーナス出たけど、ヲタ貯金しないとまずいな。これ。
 今年一年で使ったヲタ費用ったら、信じられんもんがあったよ。
 計算してしまって orz になったもん。
 自分なんてまだまだ甘いと思ってるんだけどな。
 
 萌え萌えのちゃんちゃみは、次回へ。
 リピートし〜ようっと。