今日の娘。さん。 

第六感美人☆

 
 今日は、「夏から秋」と「第六感」のフラゲディ。
 仕事でデパートへ行く用事があったから、CD屋へ寄ってみた。
 おもいっきりレジ前に置いてあったんだよな。
 やっぱり恥ずかしくって店では買えないよ。
 
 もちろんアマゾンで予約済みだから、届くのを待つだけなんだけどな。
 DVDは発送メールが来てたのに、CDはまだ来てないぞ。
 発売日が同じなのに、DVD部門とCD部門は仕事が別なのか?
 めんどくさいことやってるんだな。
 ま、アマゾンにしてみればその方が要領がいいのかもしれんが。
 とにかく、早く届け!!
 
 夏から秋のコンでは、吉澤さんが超輝いていたわけだよ。
 自分は福井、大阪、びわ湖と3公演を見たんだけど、このDVDをどれだけ待ったことか。
 早く見たい見たい。
 
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 
 とか、
 
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 とかやりたいんだよっ。掲示板とか日記とか見てるとうらやましいよ。
 こんなんだったら、人から頼まれたフリをしてでも店で買えばよかった・・・。
 
 明日は見れるかなぁ。って、職場の忘年会だよ・・・orz
 徹夜してでも、DVDは見る。
 そんで、第六感を聞くためにMP3プレーヤーを買おうとしてるおいらってアフォ?
 
 どなたか、ご推薦のMP3プレーヤーってあります?
 HDDタイプって高いし、そんなに容量はいらないし、衝撃に弱そうだし。
 だからi-podは却下ですよ(笑)。
 
 Rioとか、アイリバーとかあるよね?正直、そっち方面はまったく素人だから。
 いろいろサイトを見たり、お店に行ったりしてるんだけどねぇ。
 早く買わないと、第六感を聞きこなせないぞ!!
 
 車に乗ってる時間なんて一日30分がいいところだからな。
 通勤時間も使わないと。これから天気が悪くなる地方だからね。歩いて通勤だもん。
 曲でもないとつまんないよな。
 
 
 
 そういえば。前に吉澤さんが左にしかピアスをしてないときがあって、ここにも書いたんだけど。
 その後、矢口さんも左しかしてなかったり、石川さんも片方だったりしたんだよ。
 どの番組だったか忘れたけど。
 娘。さんの中で流行ってるのか?それとも世間で流行ってるのか?
 
 それがまた気になってきた。