今日の娘。さん。

ちっさ☆

 
 昨日は、いろいろ書いたんだけど、その後もレポを見せてもらっててどうしてももうひとつ書きたくなって。
 豊田のときもそうだったんだけど、吉澤さんは騎馬戦の上に乗るとき、シューズを脱いでいる。
 そして、騎馬戦が終わった後は、その騎馬になってくれていた学生さんに丁寧にお礼をする。
 
 きっと、いい家庭に育ったんだろうな〜。って思う。
 そんなことが、自然に出来る吉澤さんが大好きなんだよなぁ。
 
 
 「ALL for ONE & ONE for ALL」長いよ。もうっ。辻さんのヤツもらっていいか?
 今度から、うちは「あーる・・・」と呼びますよ(笑)。
 
 「あーる・・・」の振り付け、ほとんど覚えました。ただしテレビサイズ
 ハロモニでフルバージョンが流れたらしいんだけど、うちに届くのは年明けの予定。
 ろだを探しても見つからないし。スポフェスはもちろん見てないし。
 どこで最初に見られるんだよ〜。
 早く、全部覚えないと旬も過ぎちゃうぞ。
 
 サビばっかり踊っちゃうな〜。ノリノリでキレもいいし、大好きなところ。
 
 でもここ、なんでかメロンの斉藤さんがよく映ってるんだよね。
 だから、このパートは斉藤さんのパートって感じ。
 歌番組って歌詞が出るよね。
 それをスローやコマ送りで再生して覚えるから、歌ってるメンバーと歌詞と振り付けを一気に覚えられた。
 一石三鳥だぜぃ!!
 
 
 今日はフジテレビとサンスポだったな。
 他のメディアはまだ「お詫び」が中心だから。
 スルーした。
 めざましと、サンスポだけ確保。
 
 吉澤さんのシュートもよかったな。カットからの冷静なドリブル&シュート。
 それにしても、ゆっくりとしたドリブルだったのに、フジアナはひとりも追いつかなかったし。 
 試合も終盤で、体力もなくなってたんだろうな。
 「かくし芸」の収録で3時間くらいしか寝てなかったみたいしね(カルベさん談)。
 
 早くサンスポのスポフェス速報が見たい〜。昨日、いしよしがダブルでMIPを受賞したから、
 なおさら楽しみになってきた〜。
 「舞台裏」みたいな写真もたくさん載ってるといいなぁ。
 楽しみ楽しみ。