今日の娘。さん。

 
 ガッタスおめ。
 ま、フジアナ戦だし、年齢的なこともあるし、勝つとは思ってたけど。
 よかったよかった。
 吉澤さんが、最近元気なさげだったから、風邪??って話しもあったからね。
 
 おいらは、もちろん埼玉は行ってないんだけどいろいろ実況を見せてもらった感想。
 
 ガッタスは、石川さん、藤本さん、吉澤さんのゴールで3対0。圧勝だね。
 石川さんのゴールも吉澤さんとの「ワンツー」だとか・・・。
 でも、後から他のレポを見たら、吉澤さんがDFと交錯してこぼれたボールをシュートした。
 ってことだったらしい。
 ま、ワンツーってのもそんなに遠くは無い。な。うん。
 
 スポフェス前のサル練習のとき、吉澤さんが左足にガッツリテーピングをしてたとか。
 傷めてるんだね。開会式以降は、してなかったようだけど。
 このところ、サルの練習も結構やってるみたいしね。寒くなってきてるからケガもしやすいし。
 気をつけてほしいなぁ。早く治してね。お大事に。
 
 その、ガッタスの練習時、藤本さんとの絡みがすごかったとか。
 正面から飛びついてきた藤本さんをがっちり受け止めて、すっかり「抱っこ」状態。
 力強いなぁ。誰か書いてたけど、こんな男の子になりたかったよ。
 ・・・吉澤さんは女の子(笑)。
 
 60メートルの選手紹介で「スポーツにかけてます」みたいなことを言われて力こぶを披露したとか。
 これまた、びっくりするくらいの逞しい腕。でも、痩せちゃったから目立つのかもしんないな。
 腕が細いぶん、筋肉が目立つんだよ。
 
 跳び箱では、予想通りの大活躍。
 11段までらくらくクリア。
 調子よく12段を飛んだんだけど、ちょっとお尻が当たったのかな?赤旗が上がって失格。
 抗議もしてたらしいけど、結局×。マットで落胆してたという吉澤さん。
 自身があったんだろうなぁ。惜しかった。残念だった。
 結局、12段をクリアした藤本さんが金メダル。
 11段までクリアした人全員が銀メダルだって。
 
 藤本さんはサルでのゴールと跳び箱での金メダルで、MVP。
 MIP(もっとも印象に残った選手)で石川さんと吉澤さん。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!85年組、大活躍の巻。
 早くDVDとなることを希望!!ハロモニでもやるかなぁ。
 去年みたくCSフジでもやるのかなぁ。
 
 とにかく田舎モンのおいらに早く見せてくれ〜っ。