今日の娘。さん。

これ欲しい☆

 
 今日は、親の年賀状を作ってやってたんだけど、印刷待ちの間にヤフオクを覗いちゃったんだよね。
 見てたら、吉澤さんの写真が欲しくてたまらんくなってしまった。
 
 HPASの衣装を着てるヤツなんて最高にかわいいじゃんか。
 そういえば、なみとまの写真も持ってないなぁ。
  
 写真に手を出したらキリがない。と言われて、なかなか手を出さなかったんだけど、「浪漫」でがまんできんかった。
 たまたまハロショで見たんだけど、ものすげぇかっこよくてさ。
 で、それからコンサのたびにハロショへ行って、そのたびに買っちゃうという。
 まさに、ハロショの思う壺だな。
 
 てか、近くにないんだよ。ハロショ
 そんなにちょくちょく行けないんだよ。
 どなたか、新しい写真が発売のたびに買いに行く方いらっしゃいませんか?
 おいらの分も一緒に買ってきてもらえませんかね?
 
 生写真風ステッカー?
 なに?それ。オクに出てたんだけど、どこでどう買うの?
 これもハロショなの?
 
 これだから、田舎モンはイヤなんだよなぁ。
 
 
 そうそう。昨日のMステで吉澤さんが元気なさげに見えてたんだけど、ひどい風邪だとか言ううわさ。
 (ソースなしです。あちこちで「風邪らしい」と書いてあるだけ)
 明日のスポフェスは大丈夫かな?
 また、サルに集中するためにあんまり競技には出ないとか?
 去年より体が軽いんだから、跳び箱で活躍してほしいんだけど。
 たぶん、明日のが映像として残ると思うんだよね。
 
 なんとか活躍して欲しい。
 風邪で「休み」だけは勘弁。
 でも、無理はして欲しくないし。 
 
 無理しない程度にがんばって。
 見に行く人、応援よろしくです。