今日の娘。さん。

スポフェス行きたい☆

 
 Mステ見ました。
 FNS歌謡祭では、お詫びコメントの後ってこともあって、いまひとつ元気が無いようにみえた。
 Mステでもお詫びがあったらどうしよう。と思ってたところに、ギター侍だよ。
 安倍さんを斬ったりすることはないと思いながらも、あの落ちを聞くまでの緊張ったら・・。
 結局、いつもどおりの保田さん斬り。
 みんな大喜びの笑顔を抜かれてたね〜。吉澤さんは笑ってたのかな?
 うたばんでは保田さん斬りに無反応だったもんね。
 
 そうそう。歌セットに移動の時の吉澤さんたら、おっさんみたいな歩き方だったよね。
 ちょっとがに股で(笑)。そんな吉澤さんもキャワゆい。
 フレッツのサル練習を見てても歩き方がおっさんくさいんだよね。かかとを擦って歩くって言うか。
 きれいなのに、あの歩き方だよ。そのアンバランスもイイ!!
 
 話しがそれちゃった。
   
 オープニングで全員がステージにそろうまで、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」が流れてたんだけど
 吉澤さんは、やっぱり歌ってた。
 いつもいつも歌ってるな。
 コンサートでも自分のパート以外でも口ずさんでるし、しかも間奏なんかでも踊りながら歌ってる
 こともあるしね。
 
 この曲、夏先生の振り付けってこともあって、ダンスに勢いがあるから大好きなんだよね。
 通ってるスポーツクラブのアイドルダンスのクラスでやってくんないかと思ってるんだけど
 まだ、マツケンサンバⅡをやってるからねぇ。
 仕方ないから、自宅で自主練習だ。
 PJ、うたばん、FNS、Mステ。4番組で練習練習。
 もうほとんどテレビサイズは踊れるようになった!!
 
 うちの田舎じゃハロモニが放送されてないから、フルバージョンを見たことがないんだよね。
 フルだともっとバリエーションが違うんだろうな。
 スポフェスへ行けばみれるらしいけど、親戚の姉ちゃんの結婚式があるからいけないし。
 スポフェスのDVDを待つしかないか。
 そんなころ、踊れるようになってもどこで踊る?
 
 そうだ。ハロコン行かないんだった。
 
 いつ踊るために覚えたんだ??
 
 モーヲタって会社には秘密だから、忘年会とかでやるわけにもいかないしさ。