今日の娘。さん。

見ろや。このウエスト☆

 
 いやいや、見たかい?
 今日の写真ですわ。アロハロ写真なわけですが、このウエスト。
 ありえないよ。
 去年のアロハロから、たった1年しか経ってないわけで。
 どんなダイエットをしたんだろう。
 サルの練習。高校を卒業したから、出来た時間でジムに通ったり?
 でも、絶対に食事制限はしてると思う。
 ハワイの写真集での飯田さんと海辺で走ってるヤツなんかは、太ももの隙間から海が見えるし。
 あれは結構やせてるよ。
 体重にして、15キロは確実に落としてそう。
 ま、1年かけて落としたと思えば、激しいリバウンドもないと思うけど。
 
 カトリシンゴが出したみたい「ダイエットよっすぃ」とか出してみる??
 
 「春の歌」
 ラジオで放送されたものを聴きましたよ。
 いいよな。お姉さん組。
 矢口さんと石川さんの声はクセがあると思ってるんだけど、今回はそれも含めていい感じ。
 飯田さんの大人っぽい艶のある声。
 吉澤さんの思いのほか甘くつつまれるような高音の響き。
 この4人でしかあり得ないと思わせるようなすばらしい出来だと思う。
 おいらの中のトップ5に入るかもなぁ。
 
 でだよ。これをいつ歌うのか。って話し。
 ハロプロコンでは、娘。さんが歌える曲数を考えるとまず無さそう。
 でも、ハロプロコンで飯田さんは卒業しちゃうんだよ。
 春ツアーでは飯田さんはいないんだよ。
 いつ歌うんだ?
 飯田さんのパートを他の人に歌わせたんじゃ意味ないんだよっ。
 春コンで石川さんが卒業してしまう。
 
 こんな名曲をコンサで歌わずに終わっちゃうんか?
 
 幻の名曲ってことにしちゃうんか??
 
 なんか、切ない。
 
 マリノス戦のエキシビジョン戦の動画をアチコチで見かけるようになりました。
 いろんな人が撮ってるんだね。いろんな角度から見れて楽しいよ。
 こんなとき、でかいHDDを積んでるニューパソは心強い。うっほっほ。
 ただ、フレッツADSLだから微妙に速度が出なかったり・・・。
 毎晩、落としながら寝てるし(笑)。
 
 今晩も、そろそろ落としながら寝るとするか。