今日の娘。さん。

嬉しそう!!

 
 2005年1月19日(石川さんの20歳の誕生日)。
 娘。さんの新曲発売??
 通りかかったサイトで見かけました。
 本当だとしたら・・・。
 飯田さんの卒業ライブは、1月31日。
 この新曲が飯田さんにとって、娘。さん最後の曲になるわけだ。
 ダンサー役で終わらなくてよかった・・。
 
 ありがとう。
 
 さてさて。ベストヒット歌謡祭ですね。
 愛あらで来ました。
 これ、安倍さんのパートを吉澤さんがたっくさんもらったので、急に吉澤さんの曲になっちゃった。
 一番端っこで歌ってるイメージしかないから、見てて緊張しちゃったよ。
 吉澤さんも、ライブでは何回も歌ってるソロパートのはずなのに、声が少し不安定だったよな。
 テレビだし緊張しちゃったかな?
 
 でも、約1年前に作ったと思われる衣装だよね。
 きっと作り直してるんだろうね。
 あの頃から、吉澤さんの帽子だけ青くて「探しやすい!!」って思ってたけど。
 今日は、顔がちっさくなったのか、帽子がやけにでかく見えたよ。
 
 あと、髪の色がまたパツキンになってたように見えたんだけど気のせいかな?
 おいらは、別に黒髪に拘ったりしてないし、パツキンがいやなわけでもない。
 吉澤さんが「イイ」と思ってやってることには、すべて賛同するから。
 年末の番組にHPASで出る機会が多いとしたら、パツキンのほうが探しやすくてよくないか?笑
 
 さ、次はなんだっけ?
 1日のFNSかな?こっちはHPASだったはず。
 ブルーグレーのベストの中からパツキンを見つければ、それが吉澤さんだっ。
 
 そうそう。後浦なつみがテレビに出てると、よくインタビューで、
 「ひとりづつでも十分なのに、なんでわざわざ3人で組んでるの?」っぽいこと聞かれるよね?
 今日もまちゃあきに聞かれてたよな。
 本人たちも、映る時間が1/3になるわけだから「損した気分」なんだろうけれど、そんな風に
 言えるわけないじゃんね?
 返すことばを探せない質問とか、会話ってだいっきらいなんだよな。
 「そ、そんなことないですよぉ〜。1人でいるより楽しいですからね」とか答えちゃうしかないじゃんか。
 う〜ん。ソロで出してあげればいいのに。「わたらせ」「よこはましんきろう」「ぴろりん」。
 じゅうぶんいけてるやんね。UUは出てんだし・・・。
 
 あとは、フレッツだ。
 HPAS(これのことを今年は「シャッフル」って呼んでるらしい)のジャケ写の撮影風景第二段。
 これ、おもろいぞ。
 吉澤さん、里田さん、アヤカさんが話してる時に、保田さんが割り込んでいくところとか。
 石川さんと、柴田さんが話してるところに、これまた保田さんが割り込んでいくとか。
 聞きもれてくる、プライベートの仲良しさんが、本当につるんでるんだな。って確認できる。
 こういう、オフショットっていいよな。
 
 最近は、DVDを買っても「メイキング」が楽しみになってたりするもんな。
 
 最後に。ハロモニの放送がない田舎者のおいらに録画して送ってくれてる友人がいます。
 そ〜と〜ためて送ってくれるんですが、昨日、久しぶりに届きました。
 7月とかですが何か?
 吉澤さんが高木ぶーさんになってますが、いつの話しですか?これ。
 飯田さんのキシダンもかっこよすぎです。
 
 それにしても、12回分見るときは、12時間かかるってことですね。
 これまた楽しみだ(笑)。
 年末に向けて忙しくなってるっちゅうのに。
 
 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
 今日、友達にフトサル誘われてたのに忘れてた!!orz
 まったり生で美人さん鑑賞してたなんてぜってぇ言えないな・・・。
 すまん・・・。