今日の娘。さん。

いしよしいしよし☆

 
 びわ湖コンで半券チケ入りの青封筒を紛失したことを書きました。
 今日、奇跡が起きました。
 
 ・・・手元に帰ってきたのです。
 奇跡だ。これが愛なのだ。吉澤さんとおいらを結ぶ太い糸なのだ。
 こんな嬉しいことがあっていいのか。と思うくらい嬉しい。
 99.9%は諦めてたし。
 
 ああ。ありがとう。拾ってくれた人・・・。
 
 今日、給料日でした。ようやく集金袋を開けられる日が来ました。
 こういうのって、やっぱり振込みが早いほうがいい席なのかな?
 もうすでに・・・orz
 
 年末のリリースラッシュ。予約してるんだけど、漏れがないのかちょっと心配。
 自分の覚えのために、ちょっと確認してくる。
 
 12/1 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤) ・・・予約済み
 12/8 コンサートツアー2004「The Best of Japan 夏秋’04・・・予約済み
 12/8 愛の第6感 (初回仕様限定盤)・・・予約済み
 12/13 サンスポスポフェス速報
 12/15 プッチベストDVD5・・・予約済み
 12/17 sweet morning BOX 2004・・・予約済み
 12/25 ガッタス ブリリャンチスH.P. オフィシャルガイドブック Sals2
 
 こんなところか?
 salsの一冊目のとき、本屋を3軒ハシゴしたのに無くて、しょぼんと入ったコンビニで見つけたときは
 がっくしきたね。
 そっか。コンビニか。って思ったよ。今回はすぐにゲッツできるはず!!
 
 そうそう。石川さんのラジオに吉澤さんがゲストとかっ。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 いしよしいしよし。おいらをモーヲタにした原因(笑)だかんな。
 おいらにしたら、「基本よ。きぃほん〜。ライドンライドンライドン」。
 しかも生放送?しかもふたりっきり?
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 もちろん、リアルでは聞けないから、どなたかにいただくことになると思うけど、タイムラグなんて
 へっちゃらへっちゃら。
 楽しみで仕方ない。
 
 おいらが平安神宮で「吉」を引き当てて大喜びだったわけですが・・・
 フレッツで石川さんが金閣寺に行っており、石川さんがおみくじで、これまた「吉」を引き当てて・・・。
 いしよしキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!って思ったおいらはおかしいですか(笑)?
 
 とにかくとにかく。あのふたりの生放送くらい危うくて楽しみなことはない。てこと。
 
 ネタが尽きんの〜。