今日の娘。さん。

ピンボケ美人☆

 
 うたばんが最高だったわけですが・・・。
 われらが吉澤さんのトークがなかったと言うことで、ご不満な方も多いようですが。
 おいらにとっては、最高のうたばんでした。
 
 直前では、保田さんのダンスの横で小川さんと一緒に立ってるんだけど、めっさ楽しそうに笑ってるとか。
 (本番ではカットされてたなぁ・・orz)
 藤本さんと隣に座ってて、なんやかんやと後ろの方で映ってるときに話してる感じとか。
 後藤さんがいじられてるときに、体をこっちに向けてちょこんと座ってる感じとか。
 保田さんがフルートをふいてるときは、矢口さんと一緒に最高に笑ってたりとか。
 藤本さんが話してるときは、手に持ってたコードを順番に指に絡めて遊んでたりとか。
 ここではもっと主張できたのでは?自分から話しに入っていけたのでは?
 とかも思ったりもしたけれど、ひとり遊びをしている吉澤さんを見てたらなんとも愛しい。
 
 歌に入る直前の輝かしいばかりの笑顔とか。
 飛び上がって、スカートがぴらっとしてたりとか。
 加護さんはいなかったけど、4期3人で前に出てくるときのうっれしそうな笑顔とか。
 
 きっと、吉澤さんはHPオールスターズが大好きだな。きっと。
 大勢の人といるのが楽しいのか?
 めっさのびのびしてるって言うか。夏センセイのダンスが好きなのかな?
 
 とにかく、この曲も大好きだけど、この曲を歌って踊る吉澤さんも大好きだ。
 
 愛あらを隅っこで歌って踊り「そうさみなさん、イッツオーライ!!」って言う吉澤さん。
 浪漫で、めっさ凛々しく歌って踊り「hey!!」と言って飛び上がる吉澤さん。
 かしましでは、天才的にかわいく歌って踊り、久しぶりにキュートなヘソを披露した吉澤さん。
 なみとまでは、水色やピンクのワンピースで、照れながらはにかみながら超女の子で歌う吉澤さん。
 そんで、今年最後には46人の中にいても一発で探せるくらい輝いて歌って踊る吉澤さん。
 
 この人のこと。ほんとに大好きだ。って思う。
 
 来年ももっともっと大好きにさせて欲しい。
 体にだけは気をつけて、もっともっとおいらを夢中にさせてくれ〜。