今日の娘。さん。

キャプテンおめ☆

 
 おめ!!
 まずは、ガッタス2勝おめ!!
 一般人相手では、ひょっとして初勝利なのでは?
 慌てて作ったチームとはいえ、まりのすファンクラブの人ならそれなりに経験者もいたりしそうだし。
 実際に失点もしていたようだし。
 自分は行ってないから、いろいろなところのレポを読んだだけだけどね orz
 
 吉澤さんは2得点(らしい)。
 おめ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 横国のでっかいフィールドにサルのちっこいコートを作ったんだね。
 サル用のシューズが芝に埋まっちゃうんじゃない?
 豊田も芝だったから、少しは感じはつかめてたかもしれんけど。
 ああ。こうなるとますますSSAに行きたくなるなぁ・・。
 
 bs-iでやってた、まりのすの試合を見てたけどガッタスは完全スルー。
 版権とかあるんかなぁ。
 明日の芸能ニュースは要チェックかな。
 
 でだ。HPASですわ。
 
 最高じゃないっすか。
 曲もいい。おいら好み。歌詞も曲も最高だよ。
 それに、とにかくパート割の妙。ハロプロの歴史や構造なんかが絶妙に組み込まれてるんだよね。
 一般人が見ると、「たっくさんいるなぁ」「順番に歌ってるんだなぁ」くらいなもんでしょ?
 これをヲタが見ると、オリメン、2期、3期、4期・・・。ってちゃんと理解しながらみるんだよ。
 二番になると、たんぽぽやぷっち、のちうらなつみにUU。うまいことできてるなぁ。
 つんく♂すごい。
 
 振り付けがまた最高。
 ものすごい勢いがある振りになってるし、メンバーもキレ良く踊ってるし。
 なにより、みんな楽しそうに踊ってるのが見てて気持ちいい。
 中澤さんや、保田さん、吉澤さんあたりの笑顔を見てると、こっちも笑顔になるよ。
 5,6期あたりもいい動きしてるよ〜。
 夏先生すごい。
 
 このうた、娘。さんだけで歌ったらやっぱり弱いのかなぁ。
 ものすげぇ好きなんだけどなぁ。
 
 PVあるのかな?まだ情報ないよな。
 フレッツでジャケ写の撮影風景が配信されてるけど、吉澤さんはあんまり映ってないし。
 ・・・吉澤さんって、元々メイキングとかではあんまり出てこないけどね。
 
 とにかく、この前のPJはヘビーにリピート中でござる。