今日の娘。さん。

いいねぇ☆

 
 とってもショックなことが・・・。
 昨日のびわ湖ライブのチケット(半券)をなくしましたorz
 全部取ってあったのに。
 昨日、終電に乗ろうと思ってて、ライブの途中で何回も時間を見たり時刻表を書いたメモを見たりと
 ライブ中も暗い中で、かばんを開けたり閉めたりしてたからなぁ。
 しかも追い出しゴガールの途中で抜けたから、落としたことにも気づかなかったし。
 家に着いて、初めて気づいた。
 かばんを開けたのは、ライブ会場が最後だったからきっとびわ湖ホールの3階に落としてきた・・・。
 連番相手はゴガールの最後までいたから、ひょっとしたら気づいて拾ってくれてるかなぁ。
 なんて・・・。
 こっちからは聞いてないけど、ヤツからも連絡ないし。
 そんな気が利くヤツとも思えないしな。
 
 チケットが無いこともショックだけど、青い封筒に入れたままなんだよ。
 住所とか会員番号とか書いてあるじゃんか。それがイヤ。
 誰かが拾って持って帰ったなんて考えたら、気が狂いそうになる。
 そんくらいなら、ゴミにされたほうが何万倍もマシ。
 
 ああ。なんてこった・・・。
  
 
 
 今日のびわ湖は良かったらしい。
 
 飯田さんの娘。コンのラストだもんな。メンバーにも告げられていなかったサプライズ。
 「なみとま」の後に、「たんぽぽ」のイントロが流れる。
 驚きながらも嬉しそうな飯田さん。ソロで歌う飯田さんをメンバーが見守る。
 矢口さん、石川さんは大泣きだったとか。
 2階席の最前に垂れ幕。
 吉澤さんが「あれ見て」と報告。1階席の客も振り返る。
 追い出しは「愛の種」。
 
 昨日行ってた会場で、今日、こんな感動的なことが行われてたとなるとちょっと悔しいなぁ。
 日曜日は万が一帰れなかったら翌日の仕事に影響すると思って、ついつい土曜日にしちゃうんだよ。 
 今回は申し込みの時は、「飯田さんの娘。コンラスト」って気づいてなかったorz
 普通に土曜日だけ申し込んだんだよ。
 しっかりしろよ。自分。
 
 石川さんの時はしっかりな。
 
 そういえば、飯田さんの卒業前に娘。さんは曲を出すのか?
 まさかバックダンサーで終了ってことはないよな。ないよなっ!!
 
 
 何日か前に書いた、片耳ピアス。
 音楽戦士を見てたら、矢口さんも左しかしてなくてさ。
 よく見てたら、石川さんも左だけだよ。
 娘。さんの中で流行ってるのか?左だけピアス。
 吉澤さんの右耳に、たっくさんの穴が開いてるのを見たことがあるんだけどな。
 なんだろな。
 
 思い出したついでに。
 ハロヨシでカキ氷の回があったよね。あの写真でクロスのネックレスを付けてるんだけど、
 自分が持ってるやつとすげぇ似てるんだけど?
 おそろいですか?って言っても衣装なんだろうけど orz
 
 おそろいといえば(また思い出しかよっ)、昨日のびわ湖へは8teenで吉澤さんが履いてたパンツと
 おそろのヤツで行きました!!ふっふっふ。かっこいいんだよ。これがまた。