昨日の娘。さん。

肩丸出し☆

 
 昨日の日記で、なでしこの皆さんに悪いことを書きました。
 申し訳ない・・・。
 PK戦での、スポーツマンシップがどうたらこうたらと・・・。
 
 同じサッカーゴールを使ったんだけど、ハロプロチームが蹴るのは6メートル前。
 なでしこの皆さんは16メートル前からだったとか・・・。
 いくらなでしこでも、6メートルは近いな。
 ハロプロメンでも、強く蹴れる子はいるからな。
 
 でだ。
 やっぱり気になる、吉澤さんのユニフォームだ。
 吉澤さんだけが、大きく肩甲骨がくられてる形のトップスだったとか。
 半そでTシャツや、ノースリーブと言う中で、吉澤さんだけが・・・。
 吉澤さんだけ!!と言えば、長パンしか思い出せないわけですが、今回は逆。
 14℃と言う寒いスタジアムでの肩丸出しは、さぞかし寒かったろうと思います。
 体調管理には十分気をつけて、びわ湖で会いましょう。
 
 飯田さんについて。
 おいらの2推し、飯田さんですが、びわ湖が娘。さん単独としては最終公演となるんだな。
 飯田さんの卒業企画のサイトで見かけたのですが、びわ湖の最終日(21日)に、バラの花を贈ろう。
 と言う企画があるそうです。
 とにかくたくさんの赤いバラで飯田さんの(娘。さんの)楽屋を埋め尽くそう。と。
 
 おいらは、20日しか行けないので、その「赤いバラで埋め尽くされた楽屋」の反応を確認することはできません。
 どなたかのサイトで確認したいと思ってます。
 
 そして、少しだけど。おいらも赤いバラを贈ろうかと思ってます。