今日の娘。さん。

ほらね☆

 
 ハロヨシの50回記念号。おめっとさん。
 て、わけで田舎モンのおいらは、今日始めて紙で見たんだけど、やっぱパソのディスプレいで見るより
 紙の方が良く感じるね。なんでやろ?
 
 そんで、気づきましたか?
 吉澤さんの右耳にはピアスが無いですね?
 今までのピアスの位置から想像するに「見えない」のではなく、「してない」と思うんだよ。
 
 で、なんとなく思って、PJの映像をチェック。
 おっ?PJも右耳にはピアスをしてないぞ。
 どうしちゃったんだろ?
 うたばんでは、ちゃんと両方に「ふりふり」したやつをしてたから、ふさがったわけではないだろうし。
 う〜ん。カジュアルなシーンなら片耳ピアスもありありだけど、「なみとま」を歌う時は両耳があってると思うなぁ。
 荒れちゃったのかな?とも思ったけど、ハロヨシを見る限りそんな風でもないしなぁ。
 考えてもわかんね。
 誰か吉澤さんに聞いてみて。
 
 
 今日のスポフェスは、イエローキャブに負けちゃったらしいね。
 吉澤さんは1点決めることができたらしいけど。
 イエローキャブは、週5日練習してるとか?そりゃすごい。部活並みだな。
 
 ま、スポーツってのは勝つ時があれば、負ける時もあるわけで。
 変にガッタスが買っちゃっても「ホームだし」ってことになりそうだしな。
 八百長ではなく、真剣勝負だってこともわかったし。
 一応、さいたまがメイン。フジテレビがメインってことで(笑)。
 
 なでしこジャパンとのPKでは、吉澤さんもきっちり決まったそうで・・・。
 藤本さんが外しちゃったのかな?ま、そんなこともあるよ。
 なでしこの方は、辻さんと紺野さんの好セーブに阻まれたとか。
 ふっふ〜ん。イエローさんより、オリンピッカーの方が空気を読めるとか??
 スポーツマンシップとかは、この際ヌキにして・・・(笑)。
 
 でっかいところに、昔のものがいろいろ上がってて。
 吉澤さんの合格までの経緯が見れたんだよ。
 その頃、たまにASAYANは見てたけど、そんな目で見てねぇから、
 「そうそう。こんなことあったよな。」なんて思いながら楽しみました。
 いいね。やっぱり吉澤さん、天才的にかわいいよ。
 そんで、今、天才的にキレイに成長したね。
 
 なんで、ここまでかわいいんだろ。
 
 なんで、ここまでキレイなんだろ。 
 
 まじで抱きしめたいな。