今日の娘。さん。

my bestshot☆

 
 我が家にも届いたよ。ハワイの娘。さんたちのとびっきりの笑顔がね。
 
 たまんねぇな。おい。
 
 写真集もDVDも吉澤さんは最強だ。
 
 まださらっとしか見れてないけど、写真集は後半の帽子をかぶってるヤツ。
 あれ。あんな顔で見つめられたら死んでもいい。って思う。
 ほんとに非の打ち所がない美人さんだよな。
 
 DVDは、なにしろボデー全部が最高 orz
 写真集でバギーに乗ってるヤツがあるじゃんか。
 あれをメイキングでやって欲しかったなぁ。吉澤さん本人も一番楽しかった。って言ってるくらいだし、
 相当かっこよく乗りこなしてると思うんだよね。
 やっぱソロでアロハロお願いします(笑)。
 
 ビーチフラッグであっさり負けちゃったり、クイズでどんどん下位に下がっていったり、
 結果は、「あ〜あ」って感じなんだけどな。
 素であぐらをかいてる感じとか、体についた砂を落としてたりとか。
 さぶちゃんを見据えたテンポのいい司会っぷりとか。
 (偏った見方をしてるかもしんないけど)石川さんとの絡みが微妙で絶妙で最高なところとか。
 これは、時間をかけてちゃんと見ないといけないな。
 後ろでこっそり映ってるときに、なんかおもろいことをやってるかもしれないしな。
 土曜日はびわ湖だから、日曜になっちゃうかなぁ。
 あす、見れたらみよっか。
 
 ハワイ、いいな。
 行った事ないんだ・・・。来年、ツアーがあったら行こうかな。
 行くかもしれんな・・・。
 しかもツアーじゃなくて、単独で行く。
 なんでかって言ったら、握手とかしたらテンパってしまって、恥ずかしいことになってしまうから。
 娘。さんがいるハワイで、同じ空気が吸えればそれでいい。
 あのライブカメラの前で完コピを披露して、留守番組を楽しませてあげたい。
 
 そんなことがおいらのハワイでの夢。
 
 握手もできないなんて、なんてヘタレなんだ・・・orz
 来年までには、強くなってやるっ!!