今日の娘。さん。

いよいよ☆

 
 昨日のキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!に続き、今日、家に帰ったら青い封筒が・・・。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 表の宛名ラベルに貼ってあるんだよな。座席番号。どれどれ・・・?
 
 orz
 
 3階とか・・・。
 いくらキャパが2,000人弱とは言っても・・・。
 3階とか・・・。
 
 ま、4階まであるホールだから・・・。
 って言ってもひどすぎる・・・。
 
 もう踊りまくりですわ。
 今年最後なんで、精一杯。完全燃焼してきます。
 娘。さんでの飯田さんのラストとなると思うので、黄色い服で。
 
 吉澤さんはコンタクトを入れてて見えてるはず。3階の奥の方だったとしても見えるよな?
 見える。うん。見えるはずだ。
 見てくれ。今年最後に自分の姿を見つけて微笑んでくれ〜っ。
 自分だけにレスを・・・。
 
 日曜日は豊田なんだよなぁ。うらやましいなぁ。
 レポ、お願いしますよ。
 で、月曜朝の情報番組は要チェックってことだな。うん。
 東海テレビってどこ系なんだろ・・・。