今日の娘。さん。

ああ。愛しい☆

 
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 今日の、吉澤さん推しのサイトでどれくらい乱れ飛んでいるのか想像も簡単ですがっ!!
 
 と、とにかくリピートしまくりで、気づいたらこんな時間ってわけで(23:00)。
 アフォかと思ったりも・・・。
 
 でも、あの超キャワゆい女の子を見せられた日には・・・。
 
 前奏が始まって・・・。あれれ?マイク持ってる??んんんんん???
 てか、石川さん下がりました??
 あれれ?吉澤さん前に来ました???
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 ってことです。
 おいら、息をし忘れ、心臓の鼓動がおかしくなり、リアルでは静止できておりません。
 かなり挙動がおかしいことになっていたと思われます。部屋にひとりでよかった・・・。
 番組が終わるまで放心状態でおりました。
 
 で、気を取り直してリピートしてじっくりじっくり、美人さんを堪能。
 
 19歳だけど、少女のように恥ずかしそうに。そりゃもう、心臓の音を聞かれたらはずいよね。うんうん。
 でも、ここを歌ってるときの吉澤さんの顔が見たかった〜。ダンサーが映っちゃったんだよね。
 色白だから、頬や耳がほんのり赤くなっちゃってて。
 吉澤さんにしてみれば、スカートを履いてるだけでもテンパるほど恥ずかしいのに、
 前列で、しかもこんなにキャワゆい歌詞を歌ってる。
 カメラ目線でさえも外してしまうほど恥ずかしそうに。
 ああ。なんて愛しい・・・。
 この人のこと、ほんとに大好きだ。
 大切にしたいと思ったよ。・・・どうにもできないんだけどなorz
 
 これ、2番メンでゴールデンしかもうたばんで歌えたってのは、かなりイイのでは?
 もちろん、1番メンヲタにしてみれば「なんだよ。おい」って話しだろうけど。
 今日のうたばんを見て、娘。さんを見直した人がいても、嫌いになった人はいないのでは?
 今日の吉澤さんを見て、「あれ?この子、こんなにかわいかったっけ?」って思う人も絶対にいるはず。
 
 一般人にしてみれば、たぶん、ピース・ミスムンあたりで止まってるでしょ?
 そうしたら、吉澤さんはミスムンの吉澤さんのイメージ。その後、岡女を見ちゃったりしてたら、
 「ああ、ミスムンのよっすぃは、こんなキャラになっちゃったのね。」って止まってる。
 今年一年の変貌ぶりなんて知る由もないと思うんだよね。
 
 それが、今日、ゴールデンでのあの姿。
 あり得ないでしょ。あの長パンの吉澤さんだよ?ピンクのワンピでキャワキャワだよ。
 
 ああ。ああ。今日はリピートしながら眠るよ。
 うたばん、本当にありがとう。
 
 そして、明日のPJも2番メンなんだよね。
 明日もいい夢が見られるよ・・・。
 
 そうだっ。びわ湖のチケってまだなんだけど、うちだけ???