今日のもろ(久しぶり)

 
 ここ最近、ずっとヲタ日記ばっかりだったなぁ(笑)。
 ま、おいらの日記を書いたところで、別に楽しくもないと思うけど・・・。
 
 さて。
 年賀状ですよ。
 プリンタ買っちゃったからね〜。カラリオだからね〜。
 どんなのにしようかな。
 まさか、吉澤さんの写真を入れるわけにはいかないからなぁ。
 最近は自分の写真を入れて作ってたから、来年のも入れたいんだけど、なんか面白いことやりたいし。
 
 そろそろ素材集とかでてるし、エプソンのサイトもオープンしたし。
 ちょっと考えてみるよ。
 
 いいのができたら公開しちゃおう!!
 あ、顔が晒されるからまずいか。モザイクで(笑)。