今日の娘。さん。

てっぺん結び☆

 
 びわ湖コンに参戦予定なんだけどさ。
 近いから申し込みしたんだけどさ。
 よく考えたら、飯田さんの単体コンはびわ湖でラストなんだな。 
 これ、なんかのイベントてか、一言くらいはあるのかな?
 なんかそんなこと考えてたら緊張してきた・・・。
 
 あ、おいら、土曜日だった・・・orz
 
 日曜日に参戦の人、レポお願いしますわ。
 
 びわ湖コンの前日、滋賀へ出張できるかもしんないんだよ。
 うちの会社、神かも(笑)。
 でも、京都あたりの紅葉が見ごろなのか大津でも宿がいっぱい。
 京都、大阪はもちろんいっぱい。
 ああ。やっぱり、土曜日の日帰りコンになるんだろうな。
 会社のお金で出張へ行って、交通費が出たとしても宿泊費は自腹だからな。
 同じようなもんかな。
 ま、金曜に近くで泊まってれば、土曜日のヲタ活動がしやすくなる。ってもんだけど。
 やっぱり京都のハロショは混雑すんのかな?
 この前の心斎橋のようにさ。
 
 おいらみたいな田舎モンが殺到するわけだ。はは。
 
 ちょっと思ったんだけどさ。みんなコンサートの参戦服って決めてるのかな?
 毎回、同じものを着ていくと、覚えられるとか。そんなんあるのかな?って。
 ま、特別ハデなものじゃなければ、同じモン着てても覚えられるわけねぇか。
 特攻服とか、写真ハッピとか?
 いま、サッカージャージ着てもぜってぇ目立たないもんなぁ・・・。