今日の娘。さん。

対戦相手誰?

 
 ガッタスが、Jリーグ公式戦の前座試合をするんだってさ。
 相手は、春の都大会以来の一般人チーム。ふぅ〜ん。
 
 ・・って、今からそのメンバー募集するんじゃん。orz
 
 応募できるのは、マリノスのファンクラブ会員の女性限定。
 マリノスファンで、ガッタスファンがいたとしたら(たぶんいる)、夢のような話だよなぁ。
 いいよなぁ。対戦できるんだぜ。一緒のコートに立てる。接触プレーもあったり?
 キャプテンになったら、試合前に吉澤さんと握手もできる。
 んなあほな。うらやましいにもほどがある。
 
 今から、マリノスのファンクラブに入っちゃう女ヲタもいるかもなぁ。
 ぜってぇ間に合わないけど・・・。
 夢がかなっちゃう女ヲタ、うらやましいぞ!!
 
 前のパソコンから、新しいパソコンへのデータ移行ができない話しって書いたっけ?
 いろんな人に聞いたり、いろんなところを調べたりして、ようやくデータをすべて救出できた。
 そんで、フォルダの整理をしようと思っていろいろ動画とか見ちゃってさ。
 懐かしいね。
 新参ヲタのおいらは1年くらいしか、キャリアがないんだけど、必死に集めた動画がいっぱい。
 楽しい楽しい。でも、時間がかかってしかたねえや orz
 
 おまけに吉澤さんのでっけぇやつができちゃってさ。またまたネタが増えちゃう予感。 
 うれしい悲鳴だな。うん。
 
 前から思ってたんだけど、「美勇伝」って「vi-yu-den」なんだよな。
 「美」は「bi」じゃなくて「vi」。これってつんく♂のこだわりなんだろうか?
 どんな意味があるんだろうなぁ。
 
 春の単体コン。名古屋がスペシャルなんだよな。
 今回は福井だけにしておこうかと思ってたんだけど、安倍さんと後藤さんがゲストとなると
 興味津々だよな。
 土日祝の3連休だから、真ん中の日曜日が激戦となりそう。
 でも、いけるとしたら真ん中だし。う〜ん。
 落選覚悟で申し込みだけしてみようかな。
 でも、福井と名古屋だと2週連チャンになるんだよね。
 16日まで悩んでみる。