今日の娘。さん。

たまらん・・・。

 
 青色の封筒が来ていたので開けてみた。
 2005春のツアーの先行予約だね。
 で、なに?今回はホールなんだ。そうなんだ。
 まさか、この仙台で石川さんの卒コン・・・。
 ってこたぁないよな。
 あくまでも前半ってことで。
 
 2,000弱くらいのキャパのホールばかりみたいし。
 とりあえず福井を押さえてみることにした。厳しいのかなぁ。
 
 ま、後半が出ればまた大阪や名古屋くらいに参戦できそうだけど。うん。
 とりあえずな。うん。
 
 そんで、他にも集金事項があったな。
 写真とかはともかく、文化祭DVDの発売。FC限定。
 これに、吉澤さんのコント(エコ家族のヤツな)が入ってたりするんだろうから買っちまうヨカン。
 ハワイの写真セットなぁ。個人の写真の映りがいまいちなんだよ。
 ただ、吉澤さんと藤本さんのツーショットがあったり・・・。
 この一枚のためだけにセット買っちゃう人もいそうだなぁ(自分かもなんて秘密)。
 ああ。こうやってむしりとられていくんだよ。
 てか自己責任だな。orz
 
 さてさて、ようやく手元に届いた新曲シングルとDVD。
 吉澤さん最高だよ。あんた最高。世界一だ。少なくともおいらにとっては・・・。
 時々、突然アップがくるんだよ。言ってくれないとびっくりするから。
 このDVDは心臓に悪い。何回か見てるうちに出てくる場所を覚えたからもう大丈夫だけど・・・。
 はかま姿は凛々しいし、フリル姿は超キャワ。ふり幅だなぁ・・。
 
 「揺れるver.」は結構、好きかも。ずっとずっと吉澤さんを見てられるしな。
 後ろで難しい顔をしている飯田さんが気になったりもするんだけど(笑)。
 誰がどのパートを歌ってるのかもはっきりわかるしおもしろかったよ。
 女の子役では田中さんだけが歌ってないんだね。ちょっとかわいそうかも。
 男の子役もかわいそうなんだけどね。
 
 それにしても、メイキングの吉澤さんもかわいすぎる〜。
 「かわいいかい?」なんて聞かれたら
 「もう、めっさかわいいよ。」ってぜってぇ答えてる。何回みても答えてる。
 こんな姿、親に見られたら死んでしまうな。
 テレビと会話してるんだもんな。おかしいよ。ぜってぇ。
 
 ま、会話できるおいらは幸せを感じてるからどうでもいいけどな。ふふ。