今日の娘。さん。

フリルだよ☆

 
 さてさて。いよいよ「涙・・」が発売となったわけですが・・・。
 曲の話しなんかは既出なわけで・・・。
 今回は映像について・・・。
 
 と、書きたかったんですが、自分、アフォでした orz
 これからのリリースラッシュ。アマゾンからの届き物が多くなることに家族が疑問を抱くのではないかと思い。
 送付先を会社に変更。これで、カンペキで〜す。 
 今日、発送メールキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 って、明日は会社が休みで受け取れませんが何か???
 orz
 
 人の動画をキャプると言う最悪の事態。
 ま、初キャプってことで。
 
 吉澤さんは、本編では凛々しい弓道姿と、キャワキャワドレス姿を披露しております。
 メイキングですよ。
 間違いなくキテル━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 書き起こせばいい?別にいいか。見れるもんな。明日になれば・・・。
 せっかく思いついたから書き起こしてみる。
 明日まで楽しみをとっておきたい方はご注意を。
 
 
 
 
 
 女の子役のキメポーズをしながら「こんなだよ」
 「イケテる?」
 「大丈夫?」
 「おかしくない?」
 自分を指差しながら「変じゃない?」
 「かわいいかいっ?」
 ここで、耳に手をあてて、こっちの話しを聞くポーズ。
 おもわず「うん。キャワゆい〜」とか言っちゃうヲタはおいらだけではないはず。
 こっちを指差しながら
 「ありがと〜っ。くっくっく」
 ここで、思わず「いやいや、どうも」とか照れるヲタはおいらだけではないはず。
 「見てよこれ、だって・・・、フリルだよ。」
 照れ笑いの表情で「わたし・・・フリル・・・着てるよ」
 「かわいい?」
 またまた、耳に手を当ててこちらの話しを聞くポーズ
 たまらず「さ〜いこ〜☆」とか言うヲタはおいらだけではないはず。
 こっちを指差しながら「ありがとっ」
 くるっと後ろを向いて、くるくるヘアーの髪型を真っ白の背中を見せてくれる。
 
 いやいや、来てるね来てるね。
 最高だよ。
 ここ、何回もリピートだな。
 吉澤さんと会話ができるんだよ。こんなこと一生に一度だ。
 いい間をくれるんだよな。最高だよ。
 PV監督GJ!!
 
 それにしても、吉澤さんは指差しポーズが大好きだな(笑)。