今日の娘。さん。

タモさん神☆

 
 残業を頼まれそうになっちまって超あせったよ。
 なんとか7時30分に帰宅。
 風呂もご飯も後回しでとにかく録画予約セット。あとはのんびり。
 ん?今日ってチャンプじゃなかったっけか?
 他のゲストも豪華やんけ。
 で、どんどん時間が過ぎていくわけだよ。あれれれれ?
 やっと出てきたけど、トーク短っ。
 
 しかも、観覧レポに上がってた「Vリーグのイイダカオリさんからの質問」からの吉澤さん絡みのトーク
 かすりもしてなかったよね。なんだそれ?
 しかも、どこかの予告にも出てたやん。ばっさりカットですか?そうですか。
 
 そう思うと、タモさんはやっぱり神だった・・・。
 
 真っ赤っかでテレテレの吉澤さんの女の子っぷりったら・・・。
 ちょっとテンパって声がうわずって、ちょっとたらこっぽい声だったのもキャワいかったなぁ。
 Mステばっかりリピートだよ。
 
 サンスポの「ガチンコなでしこ」の吉澤さんの写真。
 髪の毛を切ったあとの写真だと思うんだよね。
 でも、後ろがふわふわしてないんだよ。やっぱりカーラーで巻いてるんだな。
 てことは、これからもいろんなアレンジをしてくるかも。
 楽しみだなぁ。もう少し伸ばしたりしたら、いろいろできるね。
 結んだり、あげてみたり。それはそれで楽しみ。
 おいらは、色に関してはあんまり感じないんだよね。
 どんな色でもそれなりにイイと思うから。顔がかわいいと何をしても。な。
 
 そうそう。Mステが金曜だったおかげで、大阪コンで「涙が止まらない・・・」(なげぇよ。どう略すんだ?)も 
 一緒に踊れたんだよなぁ。感激。
 ペアだから、そこんとこは適当なんだけど、サビなんかは完璧。
 一緒にゆらゆら揺れてシンクロすると気持ちいいんだよね。
 
 そうそう。完コピ派の人って、娘。さんたちと同じ向きで踊ってる?
 ステージと向かい合うと、左右が逆になるじゃん。それって気持ち悪いときあるよね。
 左右一緒に揺れたいって言うか。
 自分の場合、左右踊れるようにしておいて、揺れるフリの時は向かい合って一緒の向きに揺れてる。
 
 ゴガールとか見たいなイケイケの曲は楽しければいいんだけどね。
 
 それにしても追い出しのゴガール楽しいよなぁ。
 本編でも会場を明るくしてくれれば、あのくらい盛り上がりそうなんだけどなぁ。
 「娘。さんと一緒に歌って踊る会」みたいな。
 踊る人、打つ人、回る人。人それぞれ好きなことをやって楽しむ。いいねぇ。
 
 そろそろニューパソコンにも画像がたまってきた。
 テレビもキャプれるし、カラリオのおかげでスキャンもできるし。
 どんどん増えていくんだよね。HDDの整理しなきゃな〜。
 
 カラリオといえば、
 ・・・あ、やっぱ内緒にしておこう。知ってる人は知ってるだろうし、別にいいもんな。
 
 あ、思い出したことが一個。
 紺野さん、Mステで左ひざにあざがあったんだけど、今日のHEYでは大きな絆創膏を貼ってたね。
 やっぱサルですりむいたかなぁ。
 女の子だから、傷のあとが残るとかわいそうだよね。
 フットサルがんばるのはいいけど、ケガには気をつけてね〜。
 
 では。