今日の娘。さん。

ハロショも行った☆

 
 ただいま、大阪から帰還いたしました。
 昼、夜とも隣が空くことなく、無事楽しめました〜。
 助けてくださった方、ありがとう!!
 
 さて。コンサートの内容といえば…。
 ネタバレ満載ですので、読みたくない方はご注意を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まずは、吉澤さんの髪型!!
 昨日のmステと同じかな?
 時間が経つと、伸びてきてたところをみると、カーラーで巻いてるかもしんないな。
 パーマではないんじゃないかな?
 後ろの下の方もまっすぐだったし。でも、とにかくかわいかった〜。
 福井でも見た内容なんだけど、やっぱり吉澤さんが目立っちゃってるコンサートだよな。
 ・・てか、おいらの目には吉澤さんしか映ってないから、どうしてもそう感じちゃうのかも。ププ。
 
 チャーミーズエンジェルでは相変わらず、石川さんのことだけ呼べてないし・・・。
 なんか、あのシーン異常に萌えるんだけど。
 好きな子の名前を呼べない中学生男子みたくて(笑)。
 
 藤本さんとの絡みでは、今日は頭かじりがなかったよ。見えてないわけないから、やってないと思う。
 シャボン玉では超接近がみれたけどね。
 
 夜の部の「そうだ!We're ALIVE」だったかな?吉澤さん、セットを駆け上がるところで
 転んじゃってて。びっくりした〜。ヒヤッとしたよ。
 
     追記:「happynight」だったと言うレポを見つけちゃった。
 
 そのあと、小川さんと亀井さんと一緒に踊ってたと思うけど、小川さんと顔を見合わせて
 笑ってたから、たいしたことないんだと思うけど。
 
     追記:亀井さんじゃなくて、高橋さんと言うレポ見つけちゃった。
        自分、吉澤さんしか見てないから記憶がおかしいんだな orz
 
 気をつけてよ。運動会前なんだからさ。
 
 他にも、「愛あら」で紺野さんが一瞬見えなくなってたし。
 転んだのか、一瞬はけたのか、わかんないけど。
 これまた吉澤さんが近くにいて見てたんだけど、紺野さんを見て笑ってたし。
 なんでもなかったのかもしんないしね。
 
 スタンダップ大喜利で、高橋さんの大阪を意識した回答「阪神タイガース」。
 せっかくいいネタだったのに「タイガーズ」って言っちゃって。
 会場や、矢口さんに突っ込まれてて。
 
 夜のチャーミーズエンジェルが四字熟語だったんだけど、吉澤さんが「頑固一徹」と回答。
 しかも頑固一徹の顔で。いいもの見れました。
 メイクなし、しかも最強の髪型(ティアラ付)での頑固一徹は貴重(笑)。
 
 思いつくまま書いたけど、また思い出したら書こう!!
 
 今日もいい夢みれそうだ〜。
 
 そうそう。今日はアヤカさんのお誕生日だったんだよね。
 逆サプライズで大阪まで行ってたりして(笑)。
 今頃3人でお祝いしてるかもね。