今日の娘。さん。 

ああ。きゃわゆい☆

 
 ごちそうさまでした。
 何をどうかけばいいのか、わかりません。
  
 あんなにかわいくて、いいんだろうか?
 世間は吉澤さんの美人さに気づいているのか?
 吉ヲタは盲目なのか?
 
 サスケさんの紹介の時に、ほんの一瞬ぬかれたんだけど、あの表情が最高だったなぁ。
 横からの映像だから、首から背中にかけての白い肌がなんとも言えん。
 
 思ったんだけど、ミスムンの吉澤さんと今日の吉澤さんでペアダンスってのはどうだ?
 みんな思いつくことか?
 すばらしくベストカップルやと思うんだけど。
 
 さて、今日のMステに出演ってことは、大阪への移動は明日ですか?
 早朝の、ののたんで大阪入りですか?
 同じののたんに乗っちゃったらどうなるのでしょう?
 一両貸しきりしちゃうのかな?
 
 ま、そんな常識はずれのことを計画してやるような大人はいないと思うけど、もしも偶然
 一緒になってしまったら、どうする?
 たぶん、逃げる。
 
 だって、そんなの間近で会っちゃったら、萌え死んでしまうと思うから。
 
 明日、大阪は雨なんだってね。しかも最高気温も17度とからしい。
 噴水の回りのヲタ芸が楽しみだったのに。
 ハロショも雨だと鬱陶しいな。どうしたものか。
 
 大阪遠征組のみなさん、雨対策と寒さ対策は十分に。
 
 では、明日、大阪で・・・。