今日のひとみ姫(笑)。

ひとみちゃんにヘキサゴン☆

 
 ヘキサゴン、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 なんやの?あの美人っぷり。
 正解率の低さ。たまんねぇな。おい。
 長島さんの「永久に不滅です」が正解とかもアリエナイ。
 でも、ひらがなで書く辺りが吉澤さんらしくて、これまた最高。
 そんで、藤本さんのいじられっぷりも最高。
 紺野さんのキャワいさも最高。
 
 今日のヘキサゴンはおなかいっぱいだぜ。
 
 何と言っても「最北端の市」=「ながさき」
 あああああああああああ。
 「書き直していいですか?」
 って、きれいな手で顔を覆って、イスごとくるくる・・・。
 激萌え・・・。
 
 藤本さんが「よっちゃん、知らないよね〜?」って聞いたときの
 「なんでぇ〜〜〜〜?」もめっさかわいかったし・・・。
 
 フジ、GJ。ヘキサゴン、GJ。紳助、GJ。3おじ様、GJ!!
 
 今日は気持ちよく眠れるよ。
 
 そうそう。眠るといえば、昨日、夢に吉澤さんが出てきたよ。
 自分の住む町で、雑誌の撮影をしてたんだな。
 吉澤さんと、藤本さんと、紺野さんと、飯田さんがいたね。
 で、「吉澤さんですよねぇ。一緒に写真を撮ってもらってもいいですか?」って聞いたら、
 「全然、いいですよ〜」
 って、ニッコリ笑って答えてくれて・・・。
 「撮影ですか?」って聞いたら、「ミュージカルに来てるんですよ。」って。
 すんごい気さくに話してくれて・・・。
 超、気持ちよかったのに、そこで朝ですよ。
 ああ。
 
 今日も、絶対に吉澤さんを夢に呼んでみせるよ!!気合だ!! 
 
 東スポで、例のコンサートのMCのことが書かれてるらしい(読んでないけど)。
 会場が地震で揺れて、中断して、そして再開したときのコメントだよな。
 地震があったことは事実だし、中断したのも事実。
 そこで、盛り上げようとして言った言葉なんじゃないの?ふざけて言ったわけじゃないだろ?
 じゃ、なんて言えばよかったんだろう?
 「ただいま、地震がありました。中断してごめんなさい。被災地では大変なことになってるようですが、
 お見舞い申し上げます。では、ライブを続けます」とか?
 それで、盛り上がるのか?
 それとも、なにごともなかったかのように、しら〜っと再開?
 
 ま、それもこれも、吉澤さんが美人だから。ってことで。
 (なんて、書いてると、「これだから吉ヲタは・・・」とか叩かれるんだよな。)
 
 ああ。せっかくいい気分やったのに・・・。
 寝る。