今日の娘。さん。

懐かしい☆

 
 そういえばさ、城ホールの連番相手がいけなくなっちゃった。
 席が空くのはまずいよな〜。
 振り替えのS席だからなかなか買い手が無さそうだし。
 困った・・・。
 
 今日から、ライブ用に作ったMDの再開。
 福井が終わってから、ずっと聞いてたんだけど、車に人を乗せるときは隠すから(笑)。
 今日から再開。
 聞きこんで、大阪へ乗り込むぞ〜。
 
 当日、着て行く予定の服を着てみた。
 OKOK。OK牧場。
 なかなかいい感じだよ。天気がいいといいなぁ。
 台風はそれたみたいだけどな。
 
 大阪へは朝の電車で向かうんだけど、帰りがねぇ。
 財布と相談の結果、日帰り。
 最後まで見てると最終に乗れないんだよな。
 春のハロコンのときも、娘。さんの途中で出てきて、4期の挨拶を見逃したんだ。
 今回は最後まで見たいなぁ。
 でも、無理なんだろうなぁ。
 夜の部、あと1時間早くやってくんないかなぁ。
 そしたら楽勝なのに。
 
 ああ。