今日の娘。さん。

春の写真

 
 新しいパソコンを買ってから、ずっと悩みの種だった「前のパソコンで作った吉澤さんコレクションCDの救出」。
 新しいパソコンで、どうしても読み取れなくてどうしたものかと・・・。
 まじで家庭内LANの構築まで考えたわけですよ。
 
 今日、ふと気づいたんです。
 この外付けCDライターを新しいパソコンのUSBにつないでみたらどう??
 やってなかったよな。確か・・・。
 もちろん、98のサポートソフトは使えないわけで、あちこち探してようやくXP版をゲッツ。
 あれれ〜?
 簡単につなげちゃったよ〜。
 ここ数週間の悩みはなんだったわけ?
 ソフトだけ入れて読めなくて。ライターをつないじゃえばよかったんだね。な〜んだなんだ。
 で、いま、救出中。もう安心だよ。
 全部終わったら、ソフトもみんなアンインストールして、このライターともおさらばさ〜。
 
 吉澤さんの画像、映像、音声。すべて無事!!な〜んていい日なんだっ。
 すっきり☆
 
 今週末は城ホですねぇ。
 衣装もばっちり。今回はいい感じでいきますよ。
 実はおいら、オドリストさんと友達になりたいんだよね。
 てか、一緒に踊って盛り上がりたい。
 
 でも、いつも思うんだけど、会場にはおしゃれな人ってあんまりいないよな。
 おいらって、結構、着るもんに気を使うんだよ。かっこいい服が大好きだし。
 こんなおいらだから、ハッピの人と一緒に踊ったりはちょっと・・・。
 ライブもさ。よれよれTシャツにジーンズ。とか、ジャージとかさ。
 そんなんじゃなくて、もっと気合いれておしゃれしようよ。
 「モーヲタってかっこいいね」て言われたくないか?
 ・・・どうでもいいか? orz
 
 髪の毛を「ちょっとだけ切った」吉澤さんに会えると思うと、カウントダウンをせずにはいられない。
 新曲で小川さんとくるくる回りながらダンスする愛しの吉澤さん。
 福井ではみられなかった、ひとみ姫のティアラ。
 ああ。もうちょっとだよ。まっててね〜。
 
 そうそう。小川さんといえば、ご実家は無事だったんでしょうか?
 新潟のどのあたりなのかは、わかりませんが影響がなければいいですね。
 また、今回の災害にあわれた方たちには、お見舞いの言葉もありません。
 不自由な生活が続くのだと思いますが、寒くなってくる季節。お体には十分気をつけていただきたいです。
 
 そんな一方でライブだ、ライブだと浮かれる自分。
 
 ああ。