今日の娘。さん。

初スキャン☆

 
 自分ってアホ。
 
 つくづくアホ。
 
 アリエナイほどのアホ。
 
 「カラリオ、買いました。」  orz
 
 だって、電気屋さんで吉澤さんがこっち向いて笑ってんだぜ?
 13人の大使がおいらを呼んでたんだよ。
 
 ちょうどパソコンを買い換えて、前のプリンタのケーブルが合わなくて買いに行ったところ。
 ついでだから、プリンタコーナーへ行って吉澤さんのプリントサンプルでも見て来よう。
 なんて近づいちゃったのがよくなかったな。
 
 営業のトークもうまかったし、自分の中でも盛り上がってしまったし。
 「プリンタ、下取りすればいいですよ。」なんて言い出す始末。
 そうだなぁ。なんて簡単に納得して、取りに帰ったもんな。アホ。
 下取り。1,000円也 orz
 
 で、さっそくスキャンとかしちゃったり〜(笑)。今日の写真ね。
 せっかくだから、カタログをスキャンしました。
 
 雑誌とか、写真とかアップできるなぁ。
 リクエストとかあったらどうぞ。あればアップします。
 ・・・って、自分がどんな写真を持ってるかなんて知らないよな(笑)。
 
 そうそう。カラリオを買ったら、抽選で娘。さんから年賀状が届くらしい。
 抽選で200名(?)だか。当たるわけねぇな。
 どうせ、あの衣装の13人大使がプリントされてるんだろうし。
 自分でも作れる(笑)。
 
 フィルムからプリントってできるんだけど。
 いまどきフィルムって・・。
 昔の写真のヤツでやってみればいいんかな?確かに面白そうなんだけねぇ。
 
 自分って、パソコンにしても、プリンタにしても、もしかして携帯でさえも、使い切ってない。
 もっともっといろんなことができるはず。
 ちょっとまじめに勉強してみようかなぁ。
 
 そうそう。前のパソコンからのデータ移行がまだできてない。
 会社で聞いてみたら「ハブを使って簡単なLANを組んでファイルを共有・・・・・」
 って言われたんだけど10秒くらいしか理解できなかった orz
 
 誰か優しく教えてくれよん。