今日の日記。

 
 昨日の夕方、大阪入り。すでに雨は降ってたけど、たいしたことない。
 上にも書いたけど、ハロショへ直行。
 せっかくだから「ユニクロ+」へ行ってみた。
 広くてびっくり。高価なものもあって、結構いいね。
 今頃、着たらいい感じのジャケットとかあったもん。
 荷物になるから、今回は回避。
 あとは、「ape」とか「ブラックレーベル」とか見る。
 そうそう。「ディーゼル」でかっけぇベスト買っちゃったよ。
 そういえば、前に大阪に来たとき、「zucca」で8teenで吉澤さんが履いてたパンツとおそろのヤツを
 買っちゃったんだよな。
 なんか、旅先って気が大きくなっちゃって簡単に買い物しちゃうんだよなぁ・・・。
 ま、いっか。かっけぇかったから。
 今度の城ホールにきて行くぞ。
 
 夕飯はひとりで寂しく喫茶店で済ます。
 ホテルに帰って、チューハイを飲みながら日本シリーズを見る。
 おっさんくさっ。
 
 そんでさ。ホテルの朝食バイキングって好きなんだよなぁ。
 特にたまご(笑)。スクランブルエッグにウインナーとか。大好き。
 でね、ものすごい食べてる人がいたんだよ。
 スクランブルエッグをお皿に山盛り×4杯(までは見た)。
 ご飯×3杯(までは見た)。
 自分が入る前から食べてて、自分が出るとき、まだ食べてたから。
 あの人、ぜってぇコレスレロール高いぞ。
 
 今日は9時から17時までの講習会だったんだけど、台風の接近に考慮して13時で終了。
 すぐに帰宅。なんとかJRも動いているうちに帰れた。
 でも、でかい荷物もって、スーツ着てさ。
 ずぶ濡れ。たまんねぇよ。ったく。
 かあちゃん温泉に行っちゃったから、夜ご飯ないし。
 弁当だよ orz
 
 疲れたから、寝る。