昨日の娘。さん。

これも買った☆

 
 行ってまいりました。
 大阪ハロショ
 「カレンダーより」シリーズの発売日だったから、ちょっと(いや、かなり)不安いっぱいだったんだけど
 気が抜けるほどだった・・・。
 自分を入れて10人くらい。
 
 システムがいまひとつわかんないから、とりあえず写真を探すふりをして他の客の観察。
 写真の前でヲタ話し炸裂の3人組がいて、なかなか探せなかったんだよ。ったく。
 こっちは緊張してるっちゅうのっ。早く済ませたいんだっちゅうのっ。
 で、ようやく紙を手にとって、記入開始。
 ふむふむ。書きやすくなってるもんだな。システムに感心したり(笑)。
 
 会社のヲタモダチに藤本さんのも頼まれてたから、書き書き。
 
 で、ああやっていろんな写真を見てると、欲しくなるんだよな。これが。
 書いてるうちに6枚くらい。絞って絞って6枚。
 緊張しながら、レジのお姉さんに紙を渡す。
 ん?このえんぴつはどうするんだ?元の場所に返すんか??
 っと、ドギマギしてたら、お姉さんにこっとしながら
 「ここへどうぞ」
 うはっ。やられた。お姉さん結構、親切(笑)。
 
 ここで、予想外の展開。選んだ写真をカウンターに全部ならべるんだね。
 「これで間違いないですか?」って。
 恥ずかし〜。吉澤さんが6人もこっちを見てるし〜。
 
 「は、はい。間違いないです・・・。」
 ってお支払いして終了。
 
 !!レシートみてびっくり。
 「ヨシザワ」って出てるやん。恥ず・・・。
 
 緊張した〜。でも、もう大丈夫。今度からは堂々と買い物ができそうだ。
 来週の城ホールの日なんかは、また整理券とか出るんだろうなぁ。
 新しい物が入らなければ行かなくてもいいんだけどな。
 
 久しぶりに、ジャニショでも行ってくっか(笑)。