今日の娘。さん。

ぜひお友達に・・・☆

 
 昨日の今日で、城ホールのチケキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 それにしても、娘。さんのチケットって封筒で席がわかっちゃうんだよな。
 ドキドキしながら開く楽しみがねぇよ。
 ああ。って感じ。
 
 この春から絶好調のチケ運も今回は振り替えのS席だったから、普通に納得。
 それにしても、端っこって・・。
 一番端っこだよ。これもまた、ある意味チケ運炸裂なんか?
 1番だもん(笑)。
 
 そういえば、横浜ん時ってセットはホールと同じものを使ったんだっけ?
 福井でさえ、あんなにちゃっちく見えてたのに、横浜であれを使ったなら端っこ席は
 相当見切れちゃうよな。
 そんでもって、城ホールでもあれだと・・・orz
 
 ま、S席だから、舞台が見えないってことはないと思うけどちゃっちぃのは否めない。
 う〜ん。踊るからいっか。
 
 そんで、おいらんとこは、田舎なんで本の発売が一日遅れます。
 「みんな大好き。チュ」はまだ見れてません。
 そこかしこで拾う画像を見るにつけ、早くみたいと言う思いが・・・。
 明日こそ。
 
 さ、ハロヨシ。
 この人はなんでこんなにふり幅が大きいんだろう。
 笑ったときの無邪気な感じ。真剣なときの凛々しさ。
 そんでまた頑固一徹や、たらこ顔。 
 こんな19歳ほかにはいない。
 ハロヨシを見るたびに思うな〜。
 「友達になりたい」
 付き合うとかそんなの滅相もございません。
 普通に話しができる友達で十分。
 蹴り合いとかキャッチボールとかしたいだけなんだよ。
 
 ざっぴぃ(?)だかのインタビューで、ツーリングとかで競争したい。って言ってたんだけど
 それそれ。そういう感じがいいんだよなぁ。
 
 妄想しながら寝よっと(笑)。
 きっと夢に出てきてくれる。